想像以上に使える雑誌付録コーデ/色違いで揃えた着まわし抜群のセットアップ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

今季マスト!

大人も着られるトレンドのシアー素材アイテム

 

 

 

\ コーデ / 

ロンT…3rd Spring

スカート…titivate

デニムジャケット…titivate

バッグ①…ZAKKA-BOX

バッグ②…雑誌付録

靴…SESTO

 

 

 

この日はワンコの病院へわんわん


ブルー・ホワイト・シルバー

すっきり3色でまとめたコーデでした◡̈




スカートはtitivateの

マルチwayタックブラウス×スカートセットアップ


こちらのセットアップの

 スカートを着用♪


先日アップしたグレージュ

image

着こなし無限大!お得感たっぷりのマルチwayセットアップ

 

こちらがとっっても良かったので

すぐにネイビーも追加!

ネイビーも明るめのブルーで

リネン調の生地と相まって爽やかで

とっても良い色でしたキラキラ

 

上下とも

前後どちらを前にも着られますが

image

 

この日スカートは

ボタンを後ろにして着ました◡̈


着心地も楽チンながら

何通りの着方+単品使いも可で

本当にお値段以上のセットアップですキラキラ

image

マルチwayタックブラウス×スカートセットアップ

 

 

 

アウターもtitivateのもので

今季お気に入りの

ビッグシルエットデニムジャケット 


着丈も袖も長めで

トレンド感のある

ゆったりオーバーサイズが可愛くて

とってもお気に入りキラキラ

お尻も隠してくれるので

体型カバー効果もありますチョキ

 

生地もかたすぎないので

袖もまくりやすいのも◎

今から更に出番が増えそうです♪ 

ビッグシルエットデニムジャケット 

ブルー・Mサイズ着用

 

\ 別の日のコーデ /

カーディガン…titivate

インナー…HAPTIC

デニム…ZARA

バッグ…Re:EDIT

靴…Ami Ami

 

 

こちらはtitivateの

リブロングカーディガン

縦ラインを強調する

リブ編みのカーディガンは

ストンと落ちるシルエットで

スッキリと見えて◎

 

サラっとした手触りの

伸縮性のあるニット生地なので

着心地もとても良く

ロングシーズン使えるカーディガンです♪ 

リブロングカーディガン

 

 

 

 

 

最初のコーデに戻り

トップスは3rd SpringのロゴT

ゆったりサイズに

控えめなロゴがコーデのポイントになり

とっても可愛いくて◎

 

先日はデニムと合わせて着てました◡̈

image

【NANING9】ready for長袖Tシャツ

 

 

 

 

 

バッグは

ZAKKA-BOXのミニバッグと

数年前のオトナミューズの

雑誌付録と2個持ち♪


雑誌付録の方にはワンコグッズ

ミニバッグには貴重品

どちらもシルバーなので

一緒に持っても違和感なく◎ですキラキラ


雑誌付録のほうは

大きさも使いやすさも◎で

わんこの散歩用に大活躍してます♪

こう見るとこの頃まだ小さいな〜♡

image

☟この時の記事☟

買って良かった雑誌付録でお散歩カジュアルコーデ

/わんこの首輪とリード

 

image

 

 

 

バッグに合わせて

足元もシルバーのフラットシューズ

にしました♪


 

 

 

 

アクセサリーもシルバー◡̈


このピアス!!

可愛くてめっちゃお気に入りです!

image

 

 

この日は採血やらなんやらで疲れたようで

帰宅後はずっと爆睡でした。笑




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115