GU神デニムはやっぱり神だったかもコーデ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

気分のあがるブルーのボーダーニット

 


夜分遅くの更新すみません💦

毎日バタバタ忙しく年末を実感してます>_<!

 

 


\ コーデ /

ニット…titivate

デニム…GU

バッグ…TEANY

ストール…ZAKKA-BOX

パンプス…SESTO

 

 

一昨日も日中はぽかぽか陽気♪

シンプルなデニムコーデでした◡̈

 

 

 

ニットはtitivateの

Vネックリブデザインニット


厚手な生地の太リブニットで

カジュアルな印象ですが

肩の落ちるゆるシルエットに

前後Vネックで

デザインは女性らしくとってもツボキラキラ


もっちりとした

ふわっと柔らかい厚手の生地で

着心地も◎です◡̈

 

ワンコの毛が目立たない

というのも

 今の私には嬉しいポイントわんわんあせる

真っ白すぎない色味で

どんなボトムスとも相性良さそうです◡̈


Vネックリブデザインニット

 アイボリー・Mサイズ着用

 

 

アウターはトレンチコートでしたが

日中は暖かくて

全く必要なかったです◡̈


 

 

 

そしてデニムは久々の

GU

ハイウエストストレートジーンズ!

神デニムとして人気のこちら!

2年ほど前に購入し数回履いたものの

なんだか似合わない気がして

ずっと眠っていましたが…

 

先日断捨離していた時に

捨てる前に一応履いてみよっと!

と着てみると…

 めっちゃ良いっ!ポーン

足がまっすぐスッキリ長く見えて

こんなに良かったっけ⁈

  とすぐに1軍に返り咲きましたパー

 

買った時より苦しくなってましたが

また沢山着たいと思いますキラキラ


 

 

 

バッグは

TEANYとあやさんコラボのもの◡̈

 

コーデに合わせやすく

ベージュの色味がとても好きで

お気に入りですキラキラ

image

 

▼お値下げされてました♪

 

▼レオパ―柄のストールは

 ZAKKA-BOXのもの♪

 

 

▼アクセサリーは撮り忘れましたが

こちらでした!


忙しい忙しい言いつつ

今日はネイルの後しっかりお買い物!

またデニム買ってしまった!
購入品は別記事でアップします^ ^


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

 ・・・3rd Springクーポン… 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image