気分のあがるブルーのボーダーニット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

暖かい!楽チン!可愛い!3拍子揃ったワンピース

/楽天スーパーセール最終日

 

 

 

\ コーデ /

ニット…3rd Spring

デニム…ZARA

ストール…matti totti

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…SESTO

 

 

 

昨日は暖かくてアウターいらず♪

 

明るい色が着たくなり

 ブルーとシルバーでまとめました◡̈

 
 
 

ニットは3rd pringの

ボーダーニット

あまり見かけない

ブルーのボーダーニットに一目惚れキラキラ

明るいカラーは

着てると気分も上がります♪

 

体のラインを拾わない

ゆったりとしたシルエットで

ネック部分は詰まりすぎず

でも暖かくて◎

ブルーとアイボリーの色も

とっても可愛いです◡̈

 

下にヒートテックを着てましたが

(昨日は暑くて失敗)

チクチク感のないもっちりとした生地で

着心地も良かったです◡̈

【mayblue】ボーダーニット

 

12月末まで使える

クーポンを行して頂いてます♪

 

 

 

 

バッグはシルバーを♪

 

ちょっとそこまでに便利なミニサイズで

シルバーはカラーアイテムと合わせやすく

お気に入りです◎

image

 

 

 

 

バッグに合わせて

足元もシルバーにしました◡̈

 

 

 

アクセサリーもシルバー♪

ピアス・リング…OPS

 

 

昨夜はスーパーセール終了間際に

駆け込みでこちらを購入♪

いつも使っているN.がなくなったので

Moiiに変えてみましたキラキラ

プロダクトやN.より艶と濡れ感が出るそうで

使うのが楽しみです♪

 

 

トリマーのママ友に良いと聞いた

キアオラのドッグフード犬

グレインフリーで探していて

試しにラムを買ったら中々良かったので

ビーフも購入してみました◡̈

涙やけも改善したらいいな〜!

 

そんなワンコは机でブログを書いてると

いつも足元で待機…犬

可愛くてたまらず5分おきに

遊んだり抱っこしたりクンクンスリスリしたり

いつも中々作業が進みません笑い泣き

はーーー今日も可愛い…

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

 ・・・3rd Springクーポン… 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image