断捨離しても生き残るGUアイテム/sayaちゃんのコーデ本♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

可愛くてオススメのtitivate秋物アイテムたち

 


今日は昨日からの雨も落ち着き

降ったり止んだり晴れたり変なお天気でしたあせる

早くこの雨が落ち着きますように…

 

 

コーデです!

Tシャツ…3rd Spring

スカート…GU

ジャケット…HENANA

バッグ…ur's

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

そんな今日は学校も給食が始まったので

久々にゆっくり1人時間!

午前中に家事を終わらせて

歯医者や買い出しなど行ってきましたグー


 

 

トップスは3rd Springの

シンプルローマ字半袖Tシャツ

ホワイトにブルーのロゴが

 とっても可愛いくてお気に入りキラキラ

 

袖周りはゆったりで長めなので

 袖は2折くらいして着ました♪

今からの時期は

ジャケットやアウターの下に合わせて

長く着られるアイテムです◎

シンプルローマ字半袖Tシャツ

アイボリー着用

 

 

 

 

 

お天気も不安定で

室内は冷房がきいて寒かったりするので

羽織りにミリタリージャケットを♪


HENANAのミリタリージャケットは

厚手の柔らかいシャツのような生地で

ショート丈なので

スカートとの相性もバッチリ◎

ボタンを閉めて襟抜きしても

シルエットが可愛くて

 昨年から愛用してるお気に入りですキラキラ

 

袖まわりがゆったりなので

袖を捲る時は

落ちてこないようゴムで留めてます!

image

 

こちら9/4 20:00から

約半額の1,994円に値下がりするようです♪

 

 

 

 

リブスカートは数年前のGU


リブでも肉感を拾いにくく

スッキリと見えて

スリットが入ってるので足捌きも良く◎

image

2年ほど前に購入したもので

頻繁に履くわけではないのですが

断捨離しても生き残る

 密かなお気に入りアイテムですウシシキラキラ

 

 

 

バッグはur'sの

リングハンドルフリンジバッグ

季節感のある

スエードタッチの素材に

ゴールドのリングハンドルと

 フリンジがコーデのポイントになって◎

 

先日も持っていたものです♪

image

リングハンドルフリンジバッグ

カラー:グレー着用

 

 

 

 

足元は迷いましたが

楽チンなZAKKABOXのビーサンを♪

そろそろ履き納めですが

今年の夏も1番活躍しました!

パイソン着用

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

今日は買い物帰りに本屋さんへ♪

楽しみにしていた

さやちゃんの本を買ってきましたラブ

同じ時期にブログを始めて以来

ずっと仲良くしてくれて大好きなさやちゃんキラキラ

少し前に本を出すと聞いて

完成を楽しみに楽しみに待っていましたー♡

 

カジュアルといえばさやちゃん!!

というほどとってもお洒落で

そしてさやちゃんのカラー使いが本当に可愛いくて

本も読みごたえたーっぷりラブ

今からの時期に参考になるコーデも沢山で

これから沢山読んで私も参考にしたいと思います♪

 

さやちゃん、お疲れさまキラキラ

本ずっと大事にするねーーーおねがい

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

▼Pierrotでは8/29(木)本日まで

最大15%OFF

オータムファッションフェア開催中です♪

 

▼titivateとur'sで使える

 10%OFFクーポンです♪

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image