娘とカラーリンクコーデでディズニーオンアイスへ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

今から秋まで着られるプチプラブラウス2コーデ

 

 

 

夏休み最後の週末

 昨日はディズニーオンアイスへ雪の結晶


娘がアナのドレスを着たので

 カラーでリンクコーデにしましたキラキラ

ワンピース…marjour

バッグ…ur's

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

グリーンのワンピースは

marjourの

SILK LIKE ONEPIECE


ゆったり楽チンながらも

名前の通りシルクのような

ほんのりツヤ感のある生地なので

カットソー生地でも

カジュアルになりすぎず◎


袖は肩にかかる長さで

肩や二の腕もカバーしてくれますキラキラ

カラー表記はカーキですが

明るめのカーキで

くすんだグリーンのような絶妙な色も

とっても好みです♪

 

 

 

 


カーキに小物はグレー♪


バッグはur'sの

リングハンドルフリンジバッグ

ゴールドのリングハンドルと

 フリンジがポイントの巾着バッグですキラキラ


ショルダーベルトは取り外し可能で

2wayで持つ事が可


スエードタッチの素材で

今からの季節にピッタリです♪

リングハンドルフリンジバッグ

カラー:グレー

 

 

▼サンダルはZAKKABOXのビーサンの

パイソン柄でした!

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

今年で2回目のディズニーオンアイス雪の結晶


毎年行ってるお友達が

今年は着ないからとドレスを貸してくれたので

娘はアナに変身キラキラ

昨年初めて行ったら

女の子はみんなドレスを着ていて

今年はどうしようと思ってたので助かりましたキラキラ

ありがとーー♡

 

友人は美容師さんなので

簡単にできるアナの髪型を教えてもらい

なんとなく形になったような…笑い泣き


昨年と内容や演出も全然違い

今年もとっても楽しめて

夏休み最後に良い思い出になりましたキラキラ

いよいよ夏休みも明日まで…はふー(白目)

やっと3食のご飯準備から解放されるー笑い泣き

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

▼Pierrotでは8/29(木)まで

最大15%OFF

オータムファッションフェア開催中♪

 

▼titivateとur'sで使える

 10%OFFクーポンです♪

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image