今から秋まで着られるプチプラブラウス2コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

思わず声が出た技ありお洒落見えアイテム/

リピート中のパックとクレンジング

 

 

 

先日のコーデです!

ブラウス…titivate

パンツ…GU

バッグ…YONFA

 

 

この日は曇り空で

暑さも和らぎ過ごしやすかったので

秋物を1点投入

今季トレンドの

 バンドカラーシャツを着ましたキラキラ

 

 

こちらはtitivateの

バンドカラーとろみギャザーブラウス


ボタンを全部しめて着ると

上品でとっても可愛いのですが

まだ少し暑かったので

 ボタンは開けて袖もまくって♪

袖口はスリットが入って

ゴム仕様になっているので

袖もまくりやすくて

今から着られて良いなと思いましたOK

 

薄手のとろみ素材で着心地も良く

程よく光沢のあるヴィンテージサテンに

マットなゴールドボタンが

 とっても上品で可愛いですキラキラ


カラーはチャコールにしましたが

深いグリーンにも見える絶妙な色味で

とっっても素敵な色味でしたキラキラ

 

合わせるアイテムによって

お仕事や学校行事にもピッタリです◎

バンドカラーとろみギャザーブラウス

166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 


コーデのポイントに

YONFAのパイソン柄バッグを♪


パイソン柄も好きですが

秋が少しずつ近づいてくると

レオパード柄を取り入れたくなりますトラキラキラ

暑苦しくならないよう

少しずつ小物で取り入れたいです◎


レオパードファーバッグ…marjour

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Jewelvox

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ピエールラニエ

リング…PHILIPPE AUDIBERT

 

 

▼クロコグレー着用

 

アップしてなかった日のコーデ

ブラウス…NETSTAR

デニム…UNIQLO

かごバッグ…ヴィオラドーロ

サンダル…SESTO

 

 

こちらのブラウス

ふんわりティアードデザインが

  とっても可愛くて私の中で大ヒットキラキラ


気になる腰回りもふんわりカバーしてくれ

二の腕も目立たず◎


長袖ですが

袖にゴムが入ってるので

捲って着る事もでき

今から秋まで着ることが出来ます♪

ふんわり軽いコットン素材で

着心地も良く◎

 

モデルさんのように

ボタンをあけて羽織りとして着ても

可愛いですキラキラ

300円OFFクーポン出ています♪

 

夏休み最後の週末

今日はディズニーオンアイスへ行ってきましたキラキラ


アナとハンス♪


娘はお友達が貸してくれた
アナのドレスを着て👗✨

またアップしたいと思います♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

▼Pierrotでは8/29(木)まで

最大15%OFF

オータムファッションフェア開催中♪

 

▼titivateとur'sで使える

 10%OFFクーポンです♪

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image