ママ友に褒められたプチプラワンピースコーデ/もっと早く買っておけば良かったアイテム! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

今更ながら後悔したUNIQLO完売アイテム

 

 

 

コーデです!

ワンピース…KiraKiraShop

バッグ…Re:EDIT

サンダル…3rd Spring

 

 

 


この日はプールやBBQの買い出しへ!

暑くて暑くて

やっぱり迷わずに楽チンで涼しい

ワンピースコーデでしたキラキラ

 

 

こちらのワンピは

前後2wayで着ることができるので

ボタンを後ろに着てポイントに

この日バッタリ会ったママ友にも

ワンピ可愛いねーと褒めてもらえて

 ルンルンでした音譜

 

袖は二の腕にかかる

キャップスリーブデザインなので

肩がムキっと出る事もなしOK

 


薄手のサラサラとした生地に

身幅もゆったりのシルエットなので

風通りもよく涼しくて

 とーっても快適でしたキラキラ

※ペチコートは履いてます。

 

もちろんボタンを前に着ても◎

 

ボタンを全部開けると羽織りにもなり

1,833円とプチプラですが

着回し力抜群です拍手

 

 

▼ペチコートはこちらを着てます♪

 

 

この暑さで

目に留まるのはワンピースばかり!

先日あやさんが紹介されてたワンピが可愛くて

色違いのブルーを購入♪

夜撮ったので暗いですが…>_<

こちら生地もしっかりで

フロント部分のタックデザインも可愛くて

想像以上に良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

足元は3rd Springの

細ストラップフラットサンダル

カラー:クリーム

 

 

▼バッグはRe:EDITのシンプルかごバッグ

 

 

 

アクセサリー

ピアス…marjour

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル…livre

4SET RING…marjour

 

 

コーデは以上です!

 

 

毎日暑すぎて

一昨日はまた息子は友達と市民プール

昨日は家で近所の子と家プール

(夫不在だった為1人で準備頑張ったー笑い泣き

今日は娘の友達親子みんなでプール

と連日プール三昧です笑い泣き

広いお庭羨ましい😭✨

 

今日は友達の家でプールとBBQでしたが

先日マラソンで購入した

こちらが届いて早速もう大活躍!!!


もっと早く買っておけば良かった笑い泣き

想像以上に風量もあるし

お友達みんな絶対買う!と言ってました爆笑


手に持つだけでなく

充電スタンドに立てても使えるし

何かと便利でこれから活躍しそうですキラキラ


 

一緒にRakuten Brand Avenueで注文した

PHILIPPE AUDIBERTのリング

ボリューム感も可愛くて

サイズもフリーなのでどの指にもつけられて

こちら想像以上に可愛かったですラブ

 

【WEB限定】PHILIPPE AUDIBERT

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

今日は1週間待ちに待った!!

あなたの番です!

もう先週のラストがホラーすぎて

少しトラウマ気味ですが笑い泣き

今日もしっかり見たいと思います!!

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image