今更ながら後悔したUNIQLO完売アイテム! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

着回し力抜群のオンオフ使えるリネンセットアップ

 

 

 

コーデです!

トップス…UNIQLO

パンツ…ZAKKA-BOX

バッグ…TEANY

サンダル…3rd Spring

 

 

 

SNSでも話題になった

大人気商品

UNIQLOのマーセライズコットンT

image

 

程よく光沢とハリのある生地で

シンプルで合わせやすく人気にも納得キラキラ


カラーはNATURALにしましたが

着回しもしやすく

とってもお気に入りですキラキラ


他にもリクエスト頂いた

着回しコーデなどはこちらにまとめてます♪

image

マーセライズコットンT着回しリクエストコーデ

 

今は店頭でもオンラインでも

ほぼ完売してますが

色違いも買っておけば良かったと

今更ながら後悔ですぐすん

 

 

 

 

合わせたのは

私の中でNo.1の着痩せボトムス

ZAKKA-BOXの

プリーツキュロット



昨年の秋・冬

ピーチサテン生地とダルメシアン柄

を愛用して絶賛してましたキラキラ

image

 

こちらはその

プリーツキュロットから新しく出た

花柄タイプ


花柄でも

小花柄だと可愛らしい印象ですが

こちらは大きな花柄に

ネイビーとオフホワイトの配色が

大人っぽく着映え度抜群!


 

パッと見はスカートに見えますが

足捌き抜群のキュロットで

  ウエストもゴムで楽チンですキラキラ


腰回りが膨れない

ストンと落ちる美シルエットで

腰回りのお肉・大きなお尻・逞しい太もも

など気になる下半身の悩みも

全てカバーしてくれて◎

昨年も良い!と思ってましたが

 改めて着痩せ効果に感動しましたキラキラ

 

カラー展開は

甘さをおさえた大人配色ですが

華やかさもあり

暗くなりがちな秋冬コーデに

とても映えそうです♪


今の時期は

風通しもよく涼しいですが

寒くなってきたら

中にあったかタイツも仕込めるし

防寒対策をすれば

年中着られるアイテムだと思いますキラキラ


▼ネイビー×オフホワイト着用

 

昨年の秋も着ていた

季節感のあるピーチサテン生地タイプ

こちらもオススメです♪

image

image

▼カーキ着用

 

 

 

 

バッグは

LAUGOAとAYAさんコラボの

巾着バッグ

 

シンプルなデザインですが

持ち方によって雰囲気も変えられて

荷物も入れやすくお気に入りキラキラ

 

このベージュの色味が

とっても良いカラーで合わせやすいです!

image

 

こちらのバッグは

今季限定でTEANYから発売中です♪

 

 

 

 

足元は3rd Springの

細ストラップフラットサンダル

ペタンコでとっても楽チンですが

細ストラップが大人っぽくて

ビーサンほどカジュアルすぎず

とってもお気に入りキラキラ

 

サッと履けるのも便利で

この色味がとっても可愛いです♪

image

細ストラップフラットサンダル

クリーム着用

全カラー・サイズ再入荷されてました!

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Jewelvox

ネックレス…ジュエリーキャッスル

リング…KIKIYA

 

 

 

 

以上です♪

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image