友人に好評だったボトムスを選ばないスリットワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

欠点なしのテンションあがる主役ブラウス

 

 

 

コーデです!

ワンピース…ur's

スカート…HENANA

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…ZAKKA-BOX

 


 

この日は前から楽しみにしていた

お友達とランチにキラキラ

スリットワンピースに

プリーツスカートを重ねたコーデでした!

 

 

 

ワンピはur'sの

ノースリーブライトニットマキシワンピース

深すぎず浅すぎず程よいVネックに

ストンとしたシルエットの

  楽ちんニットワンピースキラキラ

 

裾の両サイドにスリットが入っていて

足元ももたつかず

スカートやパンツとの相性バッチリOK

友人にもたくさん褒めてもらえて
嬉しかったですラブ


生地は柔らかい薄手のサマーニットで

夏も涼しく着られそうで◎

ベージュの色味が

想像以上に好みの良い色でしたキラキラ

 

 

プリーツスカートをデニムに変えると

また違った印象に♪

デニム…ZARA

バッグ…3rd Spring

ビーサン…ZAKKA-BOX

(ライトグレージュ)

 


ボトムスを選ばず

着まわし力抜群のワンピースですOK

ノースリーブライトニットマキシワンピース

身長166cm・ベージュ着用

 

 

 

 

 

ホワイトのプリーツスカートは

HENANA


グレーとホワイト

 色違いで揃えたお気に入りキラキラ

image

 

ウエストはゴムで楽チンですが

腰回りはボンっと膨れず

ストンと落ちるシルエットなので

スッキリ見える気がします♪


お洗濯しても

プリーツが綺麗なまま崩れないのも◎

image

 

▼166cm・Lサイズ着用

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOXの

リアルレザーシンプル3WAYポシェット


先日の旅行でも大活躍でしたが

旅行以外にも

ちょっとそこまでの普段使いにも◎

image

 

ジップ付のポケット2つの間の

オープンポケットには

サッと取り出したものを入れたり…

 

リアルレザーなのでチープ感もなく

色味も絶妙で良いですキラキラ

 

▼グレージュ着用

 

 

 

ZAKKA-BOXのビーサンは

昨年もヘビロテだったレオパード


歩いた時に

チラリと見えるレオパ柄が

ポイントになってとても可愛いですキラキラ


昨年はレオパードとシルバー

今年はライトグレージュとパイソンを追加

image

履き心地も良く楽なので

夏はついこればかり履いてしまいますあせる

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…livre

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ダニエルウェリントン

バングル(左)…livre

バングル(右)…KUOPIO

 


▼アクセサリーも

柔らかい色でまとめました♪

 



以上です!

 


今日は毎週楽しみだったドラマが最終回えーん

どんどんドラマが終わる

ドラマっ子には悲しい時期です汗

録画してるので後でゆっくり見たいと思いますグー



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 


▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115