欠点なしのテンションあがる主役ブラウス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

SNSで話題のUNIQLOお値段以上のアイテム

 

 

昨日のあなたの番です。見ましたか?!

早苗さんのハンドミキサーとか

途中までツッコミどころ満載でしたが

もう最後の展開にビックリ!うはーーー!!!

まさかの展開にしばらく寝られませんでしたあせる

第2章からはゆりゆりも出るようで!

ますます目が離せませんチュー

 

 

 

コーデです!

トップス…Jolie Chambre

デニム…UNIQLO

かごバッグ…ZARA

サンダル…outletshoes

 

 

 

1枚で主役になるブラウスに

UNIQLOのヘビロテデニムを合わせた

シンプルコーデ



  

想像以上に可愛かったトップスは

Joint Spaceの

ダブルフレアノースリーブブラウス


程よくボリューム感のある

2段になったフレアデザインで

シンプルなのにとっても可愛くて

 着ているとテンションアップラブ


コットン素材のハリ感が

フレアデザインのボリュームをキープして

360度どこから見ても可愛いです♪

やや長めの丈感なので

気になるお腹周りやお尻を

 さりげなくカバーしてくれて◎

 

生地はほんのり光沢感があり

日本製なので縫製も綺麗キラキラ

私の中で大ヒットだったので

色違いの白も追加しようと思ったら

すでに売切れ…チュー

残念すぎる…!!


ブラックも残りわずかとなってましたが

とってもオススメですキラキラ

ダブルフレアノースリーブブラウス

 

 

 

 

 

デニムはUNIQLOの

ハイライズシガレットジーンズ


 

 

かごバッグはZARA


夫にはハンドル部分が

「織田無道感がすごい」と不評ですがむかっ

パカっと開いて使いやすく

可愛くてとってもお気に入りですキラキラ


▼ほぼ同じ?のバッグ♪

 

▼サンダルはアウトレットシューズ

ブラック・スエード着用

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル…livre

リング…KIKIYA

 

顔周りが華やかになる3連ピアス♪

image

↑ご質問頂いたこの時のピアスもこちらのです!

▼アイボリー着用

 

▼K18ゴールド仕上げ・0.5ct着用

 

▼ゴールド着用

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\ 最近ハマっている小顔バンド! / 

ightの

フェイスブラ2&ヘッドバンド2

1回3分つけるだけで

ほうれい線やフェイスラインのたるみに

効果があるそうで

今毎日朝昼晩1日3回×3分を続けてますグー

 

つけてる時の顔は

顔のお肉が中心に集まって大変な事(顔)になり

夫には「え、ギャグ?」と言われますが

たった3分つけただけでも

外した後はむくみが取れてスッキリ!


年々顔が丸くなってきたので笑い泣き

 小顔目指してしばらく続けてみようと思います!!

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115