まさかのお揃いだった大人気サンダル♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

出先で少しだけ気まずかったお気に入りワンピース

 

 

 

コーデです!

ニット…TEANY

スカート…3rd Spring

バッグ…3rd Spring

サンダル…titivate

 

 

 

昨日はやっとのネイルへ♪

大好きなホワイトとベージュ系に

頭にはスカーフを巻いて

 ポイントにしましたキラキラ

 

 

 

ネイルを担当してくださった方に

「あれ?サンダル一緒じゃないですか⁈」

と言われ

見てみるとまさかの同じサンダル爆  笑


titivateで大人気の

フラットスクエアサンダル

image

 

お気に入りでヘビロテ中ですが

これ履きやすくて楽チンで良いですよねー!

と大盛り上がり爆笑

改めて人気に納得でしたキラキラ

フラットスクエアサンダル


 

 

 

 

スカートは3rd Springの

リネンラップスカート

お昼食べた後でお腹ポッコリ…😱

自分で結んで着るラップデザインで

サイズ調節が自由自在◎


後ろでキュッと結んで着ました♪

昨日はとっても暑かったですが

リネン生地で涼しくて

着心地もとっても良かったですキラキラ

(念のためペチコート履いてます。)

リネンラップスカート

 

 

バッグも3rd Springのものを♪


夏コーデに合わせやすく

早速ヘビロテしているお気に入りですキラキラ

image

カラーネットバッグ

カラー:ベージュ

 

 

 

 

 

トップスはTEANYの

フレンチスリーブサマーニット

ぱっと見Tシャツっぽくも見えますが

薄手のサマーニットで

Tシャツよりもきちんと感があって◎

 

二の腕にかかるフレンチスリーブで

気になる二の腕もカバーしてくれ

この形とっても良いですラブ


そしてもう1つ良かったのが

袖周りがゆったりだと

下着やインナーが見えますが…

こちらはワキの下が見えないように

切替えデザインになっていて

 とーーっても良い拍手

 

Tシャツはカジュアルで苦手な方や

ノースリーブはちょっと…

という方に是非是非おすすめですキラキラ

今からの時期に嬉しい

UVカット機能付き

サラっとひんやり接触冷感生地で

着心地も快適でしたOK

 

 

※TEANYでは週末限定で

6/10(月)9:59までアパレル2点以上購入で

10%OFFクーポン出ています♪

 

 

 

アクセサリー

ピアス…R-days

リング…livre

バングル…KUOPIO

お気に入りのピアスとバングル♪


▼昨年夏もヘビロテだったラタンピアス

スーパーセール期間中

2,900円→2,610円に値下げ中

 

▼ゴールド着用

 

▼アイボリー着用

 

 

以上です!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\ 楽天スーパーセール購入品 /

SESTOのフラットサンダル

 ずっとお気に入りに入れてましたが

    ブラックを購入してみました!

 

◆オルナの日焼け止め

まとめ買いでリピしました!

 

◆かかとにうっとりするクリーム

もう今まで何個リピしたか分からない位

とっっってもお気に入り!

これは本当に効果あります!!


◆N.ポリッシュオイル

毎日のヘアスタイルに欠かせないアイテムで

これもずっとリピートしてます♪


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

▼ワキ汗対策は毎年デトランスα

image

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115