出先で少しだけ気まずかった?!お気に入りワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたキラキラ

オンオフ使えるGUドロストパンツでUNIQLOへ/

UNIQLO感謝祭購入品

 

 

忙しくて少し更新があいてしまいましたあせる

やっと落ち着いたので

今日からまた更新したいと思いますグー

 

 

 

コーデです!

ワンピース…titivate

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

色違いで追加した

titivateの

バックリボンロングワンピース

 

前から見ると

一見シンプルなデザインですが

 後ろがリボンになった

 大好きなバックシャンデザインキラキラ

 

先日はキャメルを着ていました♪

image

 

サラっとしたリネン風の生地で

とっても涼しくて

今からの熱い時期にピッタリ!

キャメルも可愛いですが

グリーンも想像以上に可愛くて

とっても良かったですキラキラ



背中の開きは

リボンの絞り具合で調節可能で

きつく絞らなければ

背中が開いたデザインに…豚

 

生地がたっぷりなので

ゆるっとふわっとしたシルエットも

 とっても可愛いくてお気に入りですキラキラ


こちらのワンピを着ていた日

出先で同じものを着てた方とすれ違い

(色も一緒のグリーン;)

目が合ってお互い「アッ…」となりました笑い泣き

 

ちなみにその方は

こちらのバッグと合わせてましたが

とても可愛かったですキラキラ

ジャガード織りトートバッグ

バックリボンロングワンピース

 

 

 

 

 

バッグは昨年から愛用の

ZAKKA-BOXの

バンブーハンドルかごバッグ


こちらのマルチカラーは

グリーンも混ざってるので相性◎


ミニサイズは

大きさが丁度良いサイズ感で

特にライトベージュは毎年ヘビロテですキラキラ

image

 

6,900円→5,520円に値下げ中♪

 

 

ビーサンは4色愛用中!

1番出番の多いライトグレージュでした!

 

100円OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

アクセサリー

 

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル…livre

リング…livre

 

▼ブラウン着用

 

▼K18ゴールド・0.5ct着用

 

▼ゴールド着用

 

 

 

スーパーセールも全く見る時間がなかったので

今夜色々と見たいと思います♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image