平成最後♪着回し度抜群のリネンガウンでリラックスコーデ/最近始めたオーラルケア♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございました♪

春夏も取り入れたいスリットワンピコーデ/

お気に入りのリピートパック

 

 

少し更新が開いてしまいましたがあせる

更新していない間も

見に来て下さった皆様ありがとうございますお願い

 

我が家のGWは

夫が人混みや渋滞が嫌いなので←

近場で過ごしておりますにやり

昨日はカラオケとボーリングへ行きましたが

見事に今日は腕が筋肉痛です笑い泣き

 

 

 

平成最後のコーデです!

シャツワンピース…RAZIEL blue

タンクトップ…ur's

レギンス…reca

バッグ…MARCO MASI

サンダル…Ami Ami

 

 

 

シャツワンピにレギンスの

楽ちんコーデ

大好きな淡色でまとめました♪

 

 

 

シャツワンピは先日も着ていた

RAZIELの

リネンオーバーガウン

アウターとしても着られますが

ボタンを全部閉めて

ワンピースとして着ました♪

 

ゆったりオーバーサイズで

サイドにスリットが入ってるので

ワンピとして着ても可愛くて

とってもお気に入りラブ



先日はボタンを開けて

同シリーズの

リネンパンツと合わせてました♪


文句なしに可愛い!全てがツボなリネンアイテム

 

少し厚手のリネン素材で

リネンにしてはシワにもなりにくく

前回も絶賛していましたが

本当に可愛いですキラキラ


▼アイボリー着用

 

セットアップ風でも単品で着ても可愛い

リネンパンツもオススメです♪

image

 

▼アイボリー着用

 

 

 

 

ワンピの下に着たのは

ur'sの

コットンリブニットタンクトップ


デコルテラインが綺麗に見える

大好きなスクエアネックで

柔らかくて肌触りの良い生地で

着心地がとーっても良くて◎

グレージュは絶妙な色味で

とっても合わせやすい良い色でしたラブ

コットンリブニットタンクトップ

 

 

 

 

ボヤっとしないように

MARCO MASIのパイソン柄バッグを♪


長財布もスッポリの

丁度良いサイズ感で

シンプルコーデのポイントになり

 買って良かったですチョキキラキラ


 

 

 

 

アイボリーのレギンスは

昨年からヘビロテしている

recaのリブレギンス

伸縮性があって履き心地が良く

とっても楽チンです照れ

 

 

 

 

足元は

アミアミのサンダルを♪

 

華奢ストラップが可愛くて

ヒールも太いので歩きやすく◎

image

 

▼モカ着用

     アミアミでは      

本日20:00〜4時間限定

5,990円以上で使える

31%OFFクーポンが出ていました!


 

 


 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ジュエリーキャッスル

バングル…livre

リング…marjour

 

 

4SET RING

image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日親知らずの抜歯後に

ドライソケットになり死にかけて以来←

本当に本当に歯は大事だと実感あせる

 

そこで

ずっと気になっていた歯磨き粉

パールホワイトを使い始めました!


今は歯医者にも

定期的に通ってはいますが

毎日コーヒーを飲むので

自宅でもケア出来る事をしようと始めてみたら

これが想像以上に良く目

研磨剤不使用なのに

磨いた後の歯のツルツル感に感動!

続けていくと

なんだか歯のくすみも取れてきた気がして

これは続けたいですグー

 

初回は歯磨き粉と歯ブラシもセットで

とってもお得でした♪


↓↓

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115