春夏も取り入れたいスリットワンピコーデ/お気に入りのリピートパック♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございました♪

夏に着たいバックシャンワンピースと

週末カジュアルコーデ

 

 

 

昨日のコーデです!

ワンピース …ttivate

スカート…STYLE DELI

トレンチコート…STYLE DELI

バッグ…ZARA

パンプス…Ami Ami

 

 

 

昨日は連日の暖かさから一転アセアセ

 曇り空で風も強く肌寒い1日だったので

久々にトレンチを着ましたニコニコ



トレンチの下は

スリットワンピにスカートの重ね着♪


スリットワンピにスカートの重ね着は

冬もよくしていましたが…


 

春夏も引き続き取り入れたいなと

ノースリーブタイプを発見チョキ

ノースリーブライトニットワンピース

 


身体のラインを拾わない

ストンとしたシルエットで

スリットは両サイドに入っていて

とっても可愛いです♪


首周りは

窮屈感のないプチハイネックで

袖は肩にかかる少し広めのデザインで

二の腕が出すぎず◎

柔らかくて滑らかな薄手のニットで

着心地がとっても良いですラブ

お値段以上拍手

 

 

スカートとの相性も◎ですが

 次はワイドパンツと合わせたいです♪

リネンワイドパンツ…RAZIEL blue

バッグ…MARCO MASI

 

カラバリも豊富で

 色違いも欲しくなりましたキラキラ

 

ノースリーブライトニットワンピース

166cm・Lサイズ着用

 

 

 

 

 

合わせたスカートは

STYLE DELIの

V.サテンギャザーロングスカート


先日も着ていたものです♪

marivoo

 

ふんわり軽やかで着心地が良く

テカテカ感のないヴィンテージサテンが

高級感がありオシャレに見えて

とってもお気に入りキラキラ

image

ニュアンスホワイトの色味も絶妙で

とっても合わせやすいです♪

 

V.サテンギャザーロングスカート

ニュアンスホワイトは

5月上旬で予約再販中でした♪

 

 

 

 

かごバッグはZARA

夫にハンドル部分が織田無道と言われようと

可愛くてとってもお気に入りです♪

 


パンプスは

久々にアミアミのパイソン柄をニコニコ


 

 

 

アクセサリーはゴールドでした♪

ピアス…KUOPIO

リング…marjour

 

 

4SET RING

image

 

昨日の天気とは打って変わり

 今日は朝から晴れて遠足日和太陽

こんな日に限って日焼け止めを忘れてしまい

めっちゃ焼けてしまいました笑い泣き

唇までヒリヒリ…泣

 

ということで今夜はそっこうで

 炭酸ジェルパックを!

顔も火照ってましたが

 ジェルパックのおかげで落ち着き復活パックキラキラ

 

パック翌日の朝は毛穴もふっくら照れ

 常にストックしているお気に入りですチョキ

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

 

 

最近のスキンケアも

美白効果のある

WHITH WHITEをリピしていますが

これがなかなか良くてハマってます♪

image

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 


【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image