今から夏まで着られる色ち買いしたワンピース/夏に着たいティアードワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

 ありがとうございましたむらさき音符

思わず声が出た人気に納得のトップス

 

 

 

先日のコーデです!

インナー…TEANY

ワンピース…ur's

デニム…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…Ami Ami

 

 

もう桜も散ってしまいましたが

この日は桜がまだ散る前でお花見へ桜

ワンピースにデニムを重ねた

楽ちんコーデでした♪

落ち着く色合わせですニコニコ

 

 

 

ワンピはur'sの

カシュクールマキシワンピース


先日ブラックを着ていた

titivateの

カシュクールマキシワンピース

カシュクールマキシワンピース

 

こちらと同じデザインで

同じコットン素材のワンピースです♪



titivateにベージュ(左)はありましたが

ur'sのグレージュ(右)が

色味的に好みだったので即決


想像通りとっても好みの

 良い色味で大正解でしたOK


軽くてふんわりしたコットン素材で

光に当たると透け感があり

ワンピースとして着る時には

ペチコートが必須ですが…


ウエストの紐を結ばずに

羽織として着たり♪

真夏は冷房対策に羽織ったり

海やプールなどでは

 水着の上の羽織りに着たいですやしの木

 

カシュクールマキシワンピース

グレージュ・Mサイズ着用

 

▼titivateのカシュクールマキシワンピース

4,990円→3,990円

期間限定でタイムセール中でした♪

 

 

 

ワンピースとしても着れますが

風でめくれたりするので

この日は下にZARAのデニムをニコニコ



トップスはTEANYの

スクエアノースリニットを合わせましたむらさき音符


昨日のラベンダーに続き

こちらはどんなコーデにも合う

  万能カラーのアイボリーですキラキラ

マラソン期間中クーポン出ています♪

 

 

 

 



▼バッグは昨年もヘビロテした

ZAKKA-BOXの

バンブーハンドルかごバッグ

カラー:ライトベージュ

 

▼足元は

アミアミのパイソン柄ミュール

100円OFFクーポン出ています♪

 

▼ZAKKA-BOXで大人気の

ビーチサンダル

爪先のゴールドプレートが大人っぽく

レジャーだけでなくデイリー使いにもピッタリで

昨年シルバーとレオパードをヘビロテ♪

 

今年は

ライトグレージュとパイソンを追加しました!

どちらも合わせやすそうでめっちゃ可愛いくて!

今年もヘビロテ間違いなしですラブ

 

/ ZAKKA-BOXでは \

今日と明日の2日間20:00~23:59まで

店内全品10%OFFクーポンが出ています♪

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

ピアス…livre

ネックレス…ジュエリーキャッスル

時計…ダニエルウェリントン

バングル…livre

リング(人差し指)…KIKIYA

リング(小指)Les Bliss

 

 

livreではピアスとバングル2点に使える

読者様限定クーポン発行して頂いてます♪

↓↓

 

 

 

 

こちらは夏に着たい

ur'sのティアードワンピース


コットン100%の柔らかくて軽い素材で

夏にピッタリラブ

二の腕の逞しさはスルーお願いします…笑い泣き

ふんわりAラインシルエットの

ティアードデザインが

 着るだけでとっても華やかですキラキラ

 

Vネックの開きも丁度良くて

胸元の小さなボタンも可愛くて◎

着心地も良く着映えするので

 夏の旅行などにも良さそうですOK

 

 

パープルに

小物はブラウン・ベージュ系を♪

カーディガン…しまむら

バッグ…Jungle Jungle

サンダル…SESTO


 


ピアス…KUOPIO


▼ベージュ着用

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらinstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115