GUの春カラーニット×ZARAデニム/お気に入りのヘビロテ炭酸パック♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

ニットワンピースにレギンスの楽ちんご近所コーデ

 

 

やっと熱も下がり復活です頑張る

久々にこんなきつかったーーー(泣)

ほんと元気が1番ですね!

早速今日から仕事に習い事の送り迎えにフル活動で

母に休む暇なしですzzzsweat*

メールやDMなど有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

先日のコーデです!

デニム…ZARA

コート…STYLE DELI

バッグ…J&M DAVIDSON

靴…Ami Ami

 

 

 

先日購入したGUの

ボーダークルーネックセーター

image

・購入記事→★★★

 

 


先週は天気も良く暖かかったので

やっと着れました音符


 

まずは妄想コーデ通りに

 間違いのないデニム合わせをラベンダー

image

 

 

しっとり滑らかな生地で

着心地も良く

ラベンダーの色味もとっても可愛いですキラキラ

1サイズあげてLにしましたが

こちら割と小さめの作りだと思います。

(下にヒートテックは着てます)

 

 

▼グレーとシルバー合わせも可愛いなと妄想…うさぎ

デニム…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

靴:SESTO

 

 

GU オンラインショップ

 

 

 

 

アウターは

STYLE DELIの

スーパーロングトレンチコート

発売された時から

可愛いなーと悩んでましたが

今月はお誕生日クーポンがあったので

ポイントも使って購入キラキラ

 

 

STYLE DELIの商品にハズレなし!

と思っていますが

こちらのトレンチも想像以上に良くて

購入して大・大・大正解

ー身長166cmー

ふくらはぎの隠れるロング丈に

ゆったりした作りなのに

スッキリと見えるデザインで

本当に理想通りパーフェクトでしたキラキラ

 

 

エポーレット(肩章)があるトレンチは

肩幅がごつい私が着ると

更にごつく見えるので×ですが

こちらは付いてないのでスッキリ◎



袖の内側には

隠しギャザーが入っているので

袖をまくりやすかったり

腕周りも動かしやすく

細かいところまで本当に良かったです音符

今季ヘビロテ間違いなしGOOD

 

 

▼背が低めで華奢な方は

同じ形で丈がすこし短めのタイプの

     ロングトレンチコートも良さそうです音符


 

 

 

パンプスは

ニットと色味を合わせたラベンダーラベンダー


▼ラベンダー・スエード着用

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス:ジュエリーショップM

ネックレス:ジュエリーキャッスル

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

数日寝たきりで毎日スッピンだったので

暖房などで肌がガサガサに泣く

ということで今夜は

フェヴリナの炭酸ジェルパックをしましたパック?


 

お気に入りすぎてストックしてますいいかも



ジェルにパウダーを入れて混ぜ混ぜキラキラ

とっても簡単です音符

image

 

パック後は肌が1トーンは明るくなり

もっちりツルンツルンパック?キラキラ

化粧水もグングン浸透して

  やっと肌が生き返りましたるー

image

 

 

今なら期間限定で

炭酸ジェルパック(5回分)を購入すると

 サンプルパウチがプレゼント中のようです音符


 

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image