GU・しまむら購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

楽チンでも手抜きに見えないニットワンピコーデ

髪型について

 

毎日寒いですねー泣く

息子は朝から夜まで友達のとこだったので

兄妹ケンカもなく静かな1日でしたはい♡

昨日は無事に掃除も年賀状も終えやっと一息キラキラ

毎年お決まりのように言ってますが

     来年こそはもっと早くしよっと…。←

 

 

 

先日GUとしまむらでお買い物ブルー

 

子ども達がいたので

ササっとしか見れませんでしたがはてな

こちらを購入しました音符

 

 


GUでは2点


 

まずは

スウェットイージーパンツ

新色のBROWNですキラキラ

 

 

愛用している

デニムスウェットイージーパンツ



"GUの名品"

と、こちら何度も言ってますが

楽チンながら本当にスッキリと見えて

とってもお気に入りキラキラ

数えれない程洗濯していますが

ヨレたりリブが伸びたりもせず

本当にお値段以上のアイテムですGOOD

 

 

そんな愛用アイテムから出た

新色のブラウンは

ベージュのようなグレージュのような

とってもツボな色で

店頭で見かけて即決でした目がハート



ベージュコンバースと合わせたり

パンプスとも会わせたいです

ニット:Jolie chambre

バッグ:しまむら

パンプス:Ami Ami

 

 

 

2つめは

ボーダークルーネックセーター

この綺麗なラベンダーカラーに

ひとめぼれいいかもキラキラ

ストレッチがきいていて

しっかりとした柔らかい生地で着心地も◎

 

 

デニムとも相性バッチリですキラキラ


 

まだ早いですが…

春はこんな感じにトレンチと妄想音符

デニム:ZARA

バッグ:J&M

パンプス:Ami Ami

 

 

グレーデニムとも相性◎です音符

デニム:ZARA

ファーバッグ:titivate

パンプス:Ami Ami

 

着こなせる自信がなく

今回は購入しませんでしたが

リブニットパンツなども可愛かったキラキラ



2wayキャンバスショルダーバッグ

こちらのベージュも実物見たら可愛かったですGOOD

冬休みが終わったら

1人でゆっくり見に行きたいですはてなsweat*

 

 

 

 

しまむらでは1点!

レオパード柄の

ロングプリーツスカートを購入ブラウン

 

小さなレオパード柄なので

派手すぎず

レオパ柄初心者でも

こちらは挑戦しやすそうですキラキラ

しっかりロング丈なのも◎


こちらSNSでもすでに大人気で

完売続出だそうですが

このお値段で人気も納得でしたハート

 

品番はこちらですスマイル


今日の夜は久々にのんびりキラキラ

ずっと年賀状に追われてたので…はてな

ゆっくり本でも読みたいと思います音符

 


tu-hacciの着る毛布ブラウン

モコモコで着心地が良く

足首までのロング丈で暖かくて◎

こちら夜PCなどする時に大活躍ですキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115

image