ライダース重ね着コーデ/coyori美容液オイル♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは雪

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメール

ありがとうございましたキラキラ

GU購入品♪

 

 

 

今日はめちゃくちゃ寒かった…寝る

朝送る時は雪が少しパラついていて

寒すぎて顔が痛かったです寝不足

 

寒くて引きこもっていたので…ゴロゴロ

先日のコーデです!

{2D4D99F6-5CA3-4D14-BE2C-9231C0BEE1F5} 

ニット:ur's

ライダース:titivate

カーディガン:3rd Spring

デニム:ZARA

バッグ:by drawer

靴:Ami Ami

 

 

 

厚手のロングカーディガンの下に

ライダースを重ねたコーデおんぷ

{FCD403B9-A341-4522-8A6E-83814336D0A8}

大好きな

ベージュとグレージュで合わせましたいいかもハート

 

 

 

ベージュのロングカーデは

3rd Springの

フードニットロングコート

{72ACC556-CC5F-44BD-A008-BE6CF08C0A7A}

オーバーサイズで

袖周りもゆったりした作りなので

下にボリュームニットを着たり

重ね着をしてもゴワつかないので◎キラキラ

 

 

 

ブラウンを愛用している

お気に入りの2wayロングニットコート

{AD1E009A-D6DD-4AFE-B58B-F9AE254CEAAD}

 

こちらとも同じ素材なのですが

着心地も肌触りもとっても良くふわふわハート

ベージュのようなアイボリーのような

柔らかい色味もおっけーキラキラ

image

 

 

こちらの方が丈がやや短い作りで

フードがついてるので

よりカジュアルな印象です!

{4AD77E27-6404-4A99-8077-91FD7385F474}
この日はベルトは外して着ていましたかお

 

 

 

コートやカーディガンの下に

ライダースを重ね着コーデ。

暖かくて昨年もよくしてましたおんぷ

{4C6C9D5B-F62A-4790-A623-CBE624F64740}

 

 

 

先日購入してから

すっかりお気に入りのZARAのデニムに

ライダースはtitivateの

レギュラーライダースジャケット

{84547147-B46B-4091-B514-BF5B6434DEEE}

 

 

2年前にブラックを購入して

サイズ感も良く合わせやすいので

今年はグレージュを追加音符

{01AD454F-E366-42C7-9B97-61855D0CD543}

このby drawerのファーと

色味が合うので

このセットで合わせる事が多いですいいかも

 

 

レギュラーライダースジャケット/グレージュM

image

 

最大50%OFFのSALE開催中でしたかお

↓↓

 

 

パンプスは

アミアミの5cmタイプパンプス(ボルドー)

アミアミといえば

以前書いた

モヘアバレエシューズが届きましたが

これが想像していたより可愛くて目キラキラ

{4ECB9A67-0D9D-496E-9AD8-72AD08E76B63}

ほわほわした毛の感じも可愛いし

クッションがふっかふかなので

足を入れた時に、うぉっ!と感動しましたもじもじハート

今なら200円OFF1,780円なので

色違いも検討します…目キラキラ

 

 

 

 

 

◆アクセサリー◆

 

{7564973A-A497-4750-BBA1-7EF1E8BB1871}

ピアス:ジュエリーショップM

ネックレス:JEWEL VOX

 

 

タイプB:ゴールド着用

 

 

 

 

 

{106926F4-C5F2-407F-A468-3C29FFB39EBC}

時計:ピエールラニエ

シルクコードブレス:Les Bliss

 

ゴールド:クロコグレー着用

 

 

 

{6A71F70C-A79A-413B-B991-1F91090F6F52}

コーデは以上です音符

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

色々お試しした美容液オイルの中でも

1番のお気に入りでリピしている

coyori 美容液オイル

image

昨年もアップしましたが

化粧水のあとこれ1本でOKおっけー!

という手軽さはもちろん

しっとりなのにべたつかないのも

とっってもお気に入りですキラキラ

 

美容液70% オイル30%

二層に分かれたオイルになっていて

使用前にふりふりすると

白濁したオイルに目キラキラ

{2825EBF9-42EC-4094-A537-CD6451A7A5C3}

これを化粧水やパックのあとに

4~5滴馴染ませるだけでOK

しっとりして翌朝ツヤとハリが出るので

ずっとリピしていますかお

こちら12/17(日)まで

お試し価格 4,690円→1,980円

2週間分のハーフサイズは

2,613円→980円

とお得になっているようです音符

 

今日は寒かったので

1日ゴロゴロしようかな~ゴロゴロと思いつつ←

急にスイッチが入ってしまい

(年に1回あるかないかの掃除スイッチ)

年末に向けてやっと掃除に取り掛かりました頑張る

{096E5139-99C2-4CF0-9562-BA09DA90A27B}

朝一シンクのオキシ漬けから始まり

キッチン周りや食洗機、グリルなどの油汚れ

壁などもひとり黙々と磨きまくりスッキリ矢印

 

{575780B2-08A4-44F8-B8BF-6882E5B4D5B3}

ウタマロとオキシクリーン様様です拍手

そして鼻息荒く買ったものの

買って満足してずっと放置していた←

コーティングも

やっとこさ重い腰をあげやってみましたSwing and a miss

{F2F2FD8F-3584-406B-BE0F-C4762F7ECECE}

 

思ったよりも簡単で

洗面所もピッカピカのつるりんこキラーン☆

{2C9643C8-8BFD-4939-8081-CCB27D1F6FBB}
水も弾く弾く!キラーン☆

これで3年?もつそうなので期待します!

3年もつようには思えんけど…

 

 

あとは窓や床やバスルームに2階に…

クリスマスの準備に年賀状…

か、考えたくない…寝るパタリ

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおんぷ

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

Instagram→marivo0115

image