GU購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございましたキラキラ

リブニットワンピースでキレイめ懇談会コーデ

 

 

 

先週久々にGUでお買い物音符

{BEAA53EA-A99D-46F8-B73E-4A2961072F40}

こちらの

ハイウエストストレートジンズ

を購入しましたキラキラ

{92D5C083-A61A-4906-AA38-EA34490A63FD}

七難隠すと言われている

こちらのデニムおお

{C34B5F58-042D-48FE-90BC-B033E1B5C078}


私の逞しい下半身の

七難を隠せるかはさておき…ですが…顔

まさに探していた

ハイウエストのストレートデニムで

試着してみると

太すぎず細すぎずラインが綺麗で即決キラキラ

{186F9A89-72C4-4E52-BBDB-6CF253E0CD7C}



以前カットオフストレートジーンズ

購入した時も書きましたが

やっぱりこちらの

ハイウエストストレートジンズ

同じカラーの商品でも

色落ち具合やヒゲの入り方が

微妙に違うように?感じました目

{1C15DC95-652E-4F92-BF6E-44BAAB37E191}

なので気になる方は

店頭で選ばれる方がいいかな?と思いますおんぷ

 

 


もう1つ購入したのは

サテンフレアミディスカート

{02F26741-4F78-43B6-AB81-B1862D9D214A}


ピンクも可愛かったですが

びっくりする位に似合わなかったので←

カラーはグリーンにキラキラ

{CC03DF6D-E35F-4E6D-9ADA-B49EB8E1821E}

ウエストがゴムではないので

シルエットもスッキリおお

そしてフレア具合と落ち感が綺麗でしたキラキラ


生地はサテンで薄手なので

今の時期はタイツと合わせておんぷ

春はグリーンもトレンド?のようなので

長く活躍できそうですかお

またコーデでもアップしたいと思いますいいかも




そしてこちらの話題のジャケット!

{D549F413-C279-44DC-8ABC-258A9C7F93B1}

好みだとは思いますが

私はボタンがシンプルなのが良かったかなぁと

{FB150BF6-0CC7-48DC-94D7-A5C6D2A6832D}

形などはとても良かったので

値下げされたらまた考えたいと思います。←




 

あと今日帰り道に少し覗いたら

(また行ったんかい)

この辺りもとっても可愛かったですGOOD

{8A82774C-6EF5-4281-BC12-79536454FFF0}



GU オンラインショップ

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました音符

 

 

では、またかお

 

 

【10%OFFクーポン】

 

 

 

 

Instagram→marivo0115

image