二の腕カバーの高見えトップスで涼し気カラーコーデ/楽天スーパーSALE購入品 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 


ご覧頂きありがとうございますかお

 

 


前記事にも沢山のいいね!や

メールや読者登録もありがとうございましたキラキラ

お気に入りトップスで休日カジュアルコーデ/

光脱毛器スムーズスキン

 

 

 


今日は最高気温32℃まであがり

真夏のような天気でヘロヘロでした困った汗



  

コーデです!


{AF87B815-E2AF-4386-AA29-299F416BC8BE}

トップス:Pierrot

パンツ:GU

バッグ:HAPTIC

サンダル:SESTO

 

 

 

朝からあまりに暑かったので

見た目だけでも涼し気にと

グレー × ホワイト × シルバー

の涼し気カラーでまとめましたキラキラ


{BE73B38F-25F5-4555-90C8-04F4AC7E96C8}

 

 

 

トップスはPierrotの

タックデザイン ノースリーブトップス


{9C02EED8-73F7-4F2F-A983-856255702C9A}

※写真はお借りしてます。
 


 

これがとっても良くHITで…*゜∀゜*

この肩のデザインが二の腕カバーをしてくれ

毎日毎日二の腕二の腕すみません…(T-T)

前後で長さが違うので

私の大きなお尻もしっかりカバー黒豚さんハート


{63CCD6DF-AB36-43A1-81F4-D2B093944157}


 

 

背中部分にはタックが入ってるので

シルエットもふんわりキラキラ


{2F1A606E-5AC3-4071-9FE1-57A4A01C5854}

  

生地もサラリとしたとろみ素材で

これで2,000円以下のプチプラには

絶対に見えないと思いますぱちぱち

 

 

次はデニムと合わせて

きれいめカジュアルに着たいなと妄想…ピカーン

これは二の腕カバーし隊←

にとっては色違い欲しいアイテムです…キラーン☆

 

 

夏のグレーも

これのおかげでワキ汗心配なしですキラーン☆


{107CA2DA-85DC-461B-908D-C7503075E473}

↓↓

 

 

 

 

 

 

合わせた白パンツは

またまたGUの

2wayストレットテーパードパンツ


{ED13B5DF-4087-473D-94C8-2FE2D2325D8A}
 

説明不要のヘビロテパンツです*゜∀゜*

 

 

生地的に真夏は暑いのかな…と思いつつ

白パンツは生地が薄いと透けるし安っぽくなるので

蒸れない限りは←しばらく履きますあちょーキラキラ

 

色々な方が絶賛している

Liala×PGの

センタープレス ストレッチ テーパード パンツ


{5FF894E2-4F90-468A-BFFF-1C5B0072288E}
 

こちらクチコミもいいので

ホワイトがとっても気になってますハート

 

 

 

 

 

 

シルバーとホワイトのバイカラーの

ベルティーニ風バッグは

HAPTICのものかお


{49398E49-B2D5-47C8-B9CD-B7068495F05B}


ベルティーニより

少し縦長で高さがある?気がしますが

ほとんど本物と変わらないと思いますキラキラ


 

持ち手の留め部分も

本家と同じ本革スエードピカーン


{3B7D9581-CFD8-4B7C-92BA-A7022F721907}
 

お値段も半額以下ですハート

 

HAPTICで使えるクーポン出てますかお

↓↓

3点以上購入で使える5%OFFクーポン

6点以上購入で使える10%OFFクーポン

(全品対象)

 

 

 


 

バッグの色味と合わせて

足元はグレーのサンダルをキラキラ


{F57541BB-4757-4F34-A20C-B177CA99744E}

 

私のは昨年購入したものですが

今年はこちらのタイプと同じだと思いますかお

 

 

 

 

 

 

アクセサリー


{22FAAF4C-368F-474D-B326-28559AB63116}
 

ピアス:Les Bliss

ネックレス(シルバーLANA)Les Bliss

 

 

 

 

{60A767FF-6578-4E3F-9F60-A05109882023}

時計:ピエールラニエ×Lujoコラボ

シルクコードブレス(gray)Les Bliss

 

アクセサリーも

シルバーやホワイトで涼し気にまとめましたキラキラ


{238D3B55-7F82-468C-B6D4-E49C8B5C8221}

  


クロコパールホワイト着用

 





 

{047C3C06-C496-46AD-AEEA-EEA39E25A515}

 

 

こんな感じでした!



 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 


楽天スーパーセール

中々ゆっくりとは見れませんが

購入したものですかお


先日もアップした

かかとにうっとりするクリームキラーン☆


{C7619218-9BA0-4DA8-9C13-C8C1AB09E96F}

今2つ目を使い終えそうなところですが

私の鏡餅ばりだった足のかかと(泣)←も

やっと人様に見せれる位つるんとなりました…涙!キラキラ

 

まだうっとりする程ではないですが

今まで使ったかかとケアクリームの中で

これは本当に1番効果ありですダイスキッッ!!

ということで継続して3個目使います!

 

 

 

ずっと気になっていた柔軟剤を初めてポチリピカーン

香りフェチとしては使うのが楽しみです



 

何度も載せてますが

常にストックしているお気に入りの国産炭酸水シャンパン

ザクロジュースやお酢と割ったり

もちろんそのまま飲んでも本当に美味しいですキラキラ


 

 

虫よけをずっと愛用している

パーフェクトポーションから出た日焼け止めピカーン

開発になんと10年もかかったそうで

水も使ってない天然成分100%キラキラ

夏のレジャーでも使えるよう娘用に購入ですかお

コスメブロガーさんも絶賛されてたので楽しみ!


 

 

他には子ども達の水着やサンダルなど

タオルなどの日用品なども購入予定なので

 今夜ゆっくり見たいと思いますあちょー

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{F2B083F1-68AD-424A-B39E-9183129F2D55}