お気に入りのトップスで休日カジュアルコーデ/光脱毛器スムーズスキン! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

読者登録やメールなど

ありがとうございましたキラキラ

ヘビロテGU白パンツで涼し気モノトーンコーデ

 

 

 

今日は父の日ですね

父には先週プレゼントを送り一緒に食事へ行きました


我が家は、先月の母の日

夫に私を労えアピール←するも

お前は俺の母じゃないやろ?とひと蹴りされたので←チッ

私も同じスタンスで今日は華麗にスルーです


そんな今日は天気も良く

暑くて暑くて今年初のプールへ!室内ですが

とーーっても気持ち良かったです


昨日は息子のサッカーを少し見に行ったり

またまた夫の希望で木を探しに行ったり←

昼過ぎからは子ども達の髪の毛カットはさみ

そして娘の靴がサイズアウトしたのでお買い物へかお

あっという間の2連休でした!


 

 


そんな昨日のコーデです!


{7D8D2610-69E5-4F25-8FC6-68479C5F1F2E}
 

 


コーデは動きやすく楽チンな

休日カジュアルコーデ!


{03998033-82D5-4BFD-8C20-E0E896348296}
 

トップス:ur's

パンツ:H&M

ハット:reca

バッグ:J&M davidson

サンダル:titivate

 

 


子どもと沢山動いて過ごす日は

ヒラヒラふわふわ〜って服よりも

動きやすさ重視です




トップスは先日も着ていた

ur'sの

フレアスリーブオフショルダーブラウス


{50ADB819-D9E5-46E9-AD1B-36B74D22D27A}

 

 

 

前も鼻息荒く書きましたが…

むっちり二の腕もカバーしてくれ

Vネックラインが絶妙で

私のガンタンクばりの肩幅←を

華奢に見せてくれるがしますおてあげキラキラ


{F1835815-3CB2-4AD3-A4CF-D47150BDFC56}

 

肩にゴムが入ってるのでズレる事もなし

前回はこんな感じに着てましたピカーン

オンオフ活躍していますキラキラ


{18F5AEFF-3ECA-433D-9856-009AD85A2CBB} 

この時のコーデ→

 

 

 

 



昨日は先日も着ていた

H&Mで500円だったカーキチノパンツ

を合わせました!


{62B8420D-C729-4283-B122-7885371B34BC}

ストレッチ抜群でハイウエスト!

座ったり立ったりしてもノンストレスですGOOD

 

 

 

 

日焼け対策とコーデのポイントに

recaのハットをかお


{48CFE5CC-25B9-4D2C-91DE-227F443933B6}

 

早速お気に入りでこの夏ヘビロテ決定ですキラキラ

オフホワイト着用

 

recaさんでは楽天スーパーセール中

お得なクーポンや半額以下アイテム

日替わりタイムセールなども開催中のようですかお

 

人気のこちらのパンツもピカーン

 

こちら2点届いてますが

どちらもとても可愛いですかお

 

↓↓

 

 

 

 

バッグはJ&M

(よくご質問頂きますがLサイズですにこ)

娘のオムツも取れ荷物も少なくなりました

足元は休日の定番

titivateのフラットサンダル!


{AECA5ABD-ABB2-43FF-94A1-E4245BA18A6B}

 

 

アクセサリーは取り忘れましたが困った

いつものLes Blissの3点に

時計は替えベルトのダニエルウェリントンでした音符

 

36mm・cream着用

 

 

 


 

{0E76227B-4F07-4BFB-AA26-148B87EEFA9B}


 

こんな感じでしたあちょー


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

楽天スーパーセール

昨夜はついつい色々徘徊して夜更かしを困った眠い

 

 

こちらは最近頂いてとても良かった

オススメアイテムですピカーン


{2DEBB925-4D8B-469C-91BF-AA17571E29EF}

光脱毛器 スムーズスキン

雑誌VOCEの美容部門で月間ランキング1位になった

英国生まれの脱毛器ですキラキラ


 


私はほぼ脱毛完了してますが

しぶといヤツは少し生えてきたりして…泣

ちょっとしたムダ毛など

サロンに行くまでもな…と思い放置でしたが

自宅で手軽に出来たら…と思い見つけましたGOOD


{8374243F-24E3-4E81-AE94-AC2F001970F4}


 

手足やワキはもちろん

顔やサロンでは少し恥ずかしいVラインもOK*゜∀゜*


{2EB70A40-8A79-4B89-8A25-EFAD0EBCB44B}{4DF86694-A4D2-4DBC-9148-0EDEF9EF966C}



  

ジェルなどを塗る必要もなく

肌にあてると自動で肌のトーンを読み取り

最適な照射の強さになるように調整されるので

ボタンを押すだけで本当に簡単ですぱちぱち


 

 

足などの広範囲は

連続照射もできるのでこれも便利でピカーン


{CE81E602-D514-462E-BBE1-81A7D5BAF831}


 

 

そして問題の使用感は

久々の脱毛なのでドキドキビクビク…でしたが

パチっとする程度で全っっ然平気でしたキラーン☆

本当にクリニックでしてたのと変わりませんキラキラ


{E163321A-2B56-4423-98D0-4D7C39C83F80}


 

毛の濃いビビリの夫←には

ジェントルモードという優しい照射モードでしてますが

それでもヒゲが薄くなったかも!と言っています*゜∀゜*

(週1・1ヶ月使用)

 確かに私も生えるペースがかなり遅い!

 



@cosmeでのクチコミの良さも納得でキラキラ

スムーズスキンGOLD



お値段はしますが

自宅で好きな時に出来るしとってもいいと思いました

中々オススメです

 

 

 


 

ではでは長くなりましたが汗

最後までお読みいただき

ありがとうございますペコッ

 

 

では、また☆

 

 

 

ーーー10%OFFクーポンーーー

6月末まで有効

 

 

 



にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{AC489EA2-B996-42E9-AA98-EB230DADD601}