しまむらのゆるニットで淡色ゆるゆるコーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはmoon*

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタにもコメントやフォローなど

ありがとうございましたありがちなキラキラ

マリンキャップに初挑戦コーデ/娘の春服購入品

 

 

昨日は更新するつもりが

子ども達と一緒に9時すぎには寝落ち…ふわふわ

今朝は寝すぎて眠かったです…




昨日のコーデ


{B90701D8-0C4D-4382-BC75-06472C9DDFE5}

ニット:しまむら

パンツ:HAPTIC

ライダースJK:Liala×PG

バッグ:STYLISE

パンプス:アウトレットシューズ

 

 

 

今日は雨風がすごくて寒かったですが

昨日は天気も良くポカポカでした



コーデは

ゆるニット × きれいめワイドパンツ

のゆるゆる楽ちんコーデふわふわ

 

淡色でまとめて

カジュアルになりすぎないようにしました桜の花びら


{3B4A1E20-FAE9-474A-A6FD-FD39C69E5864}

 

 

とろみ生地が高見えのパンツは

HAPTICのものかお


{B9228C8F-FED0-44E9-9DFB-04F8503DC56B}

ストンとした落ち感が綺麗で

大好きなウエストはゴム←

ゆるっとシルエットで楽ちんなのに

きちんと感もある

きれいめワイドパンツですありがちなキラキラ


 

こんな感じの淡いベージュの色味も

ニュアンスカラー好きにはたまりませんハート


{83439AE7-6EF0-45BA-8FB9-EE0EA12DE5C7}



こちら同素材のトップスもあり

セットアップ風にも着れて

ちょっとしたオケージョンにも対応できそうです


{6D90EA47-BDD5-4310-A9EA-FEA6DF028CA7}

袖口はタックが入っていて袖はバルーン。

デニムと合わせたり

キレイめカジュアルに合わせたいと思います

 

どちらもBEIGE着用かお

 

 

 


 

ホワイトのVネックニットは

昨年購入した

しまむらのプチプラニット


{B32E86FD-4BD1-47B7-AEC8-E964C4040D4B}


エアリーニットという商品で

軽くてふわふわで休みの日よく着てる

お気に入りニットですありがちなキラキラ


{2987CDDE-670D-4E78-A8DF-7B70E57CC0BD}

 

 

 

アウターはLiala×PGの

2wayフェイクレザーライダース


{25652BCC-E14D-419E-9348-1911B3778597}


カラーは合わせやすいアイボリーかお



大好きなLiala × PGでは

ボタンやファスナーなど何もない

オープンフロントタイプのトレンチを注文中ですかお


{36664989-9BDC-455D-9A44-FDE15A1FE508}

シルバーホワイトと最後まで悩みましたが

やっぱり着回せるベージュに…!

今日発送連絡もきたので届くのが楽しみです


↓↓

 

 

 

小物もニュアンスカラーでまとめ

足元は5cmヒールがとても楽な

アウトレットシューズのパイソンでしたパンプス(ボルドー)


{A40EEE6B-35B7-415D-9150-374D8365E333}


  

 

 

 

 

アクセサリー


{4E022F15-33BA-4F83-88DF-2E3B9B2F0FC8}

ピアス:cream dot

ネックレス:Les Bliss

 

 ホワイト着用かお

 

 

 

 

{32724744-8AD8-4B32-BFE9-D96799F449A1}

時計:ダニエルウェリントン

シルクコードブレス:Les Bliss

ブレスレット:Les Bliss

レザーブレスレット:HAPTIC

 

 

BEIGE着用かお

 

 

でしたにこ


{39D430D1-6A10-4FA0-AB9D-A0D6921BCC39}




今日は久々にGUへ行くと可愛い商品が沢山で ハート

鼻息が止まらない止まらない…!

厳選するのが大変でした…

購入品はまたアップしたいと思います



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたありがちなキラキラ

 

 

では、また桜の花びら

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{246B24DC-7131-49D3-8CB8-D56BC09434CF}