マリンキャップに初挑戦コーデ/娘の春服購入品…♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは音符

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタにもコメントやフォローなど

ありがとうございましたありがちなキラキラ

DHOLICのビッグシルエットGジャンコーデ/スーパーフードNATURAL★MIX

 

 

 

昨日のコーデです!

 

{A808C039-FC7C-47DB-95FB-68882FEC00C1}
 

ボーダー:無印良品

パンツ:reca

トレンチ:ELLE

バッグ:CHANEL

パンプス:salus

 

 

 

昨日はお仕事のあと

お迎えまでの少しの時間ですが

友人とおしゃべりへスタバハート

 

ボーダー×トレンチ

の定番シンプルコーデでしたピカーン

 

  

最初デニムを合わせていましたが

お天気でポカポカだったので

春っぽさを意識して白のワイドデニムにかお

 

{EF6F4910-110C-4F6C-8E7F-3DDFA63C132B}

 

ワイドデニムは

昨年からお気に入りに登録してた

recaのものありがちなキラキラ

 

 

こちら常にランキングにあり

クチコミで人気なのも納得でしたGOOD

しっかりしたデニム生地で透けることもなく

後ろがゴムなので本当に楽チンピカーン 

 

{8BE46346-F70D-4E8F-A994-3B235EFAD0C1}
 

ハイウエストなので脚長効果もあり

体系カバーもしてくれますハート

 

 

センタープレスは1日履いてたら少し取れましたが

(ホワイトだけ生地が違うようなので、ブルーの方は取れないのかも?)

166cmの私が履くと少し丈が短いですが

スッキリ見えるので良かったですかお


 

 


足元は

白のパンプスで明るい印象にかお


{4D0B9F61-4E82-45B2-8196-F5106666517B}
昨年のsalusのを引っ張り出してきましたパンプス(ボルドー)

 

 

 

そして昨日は

初めてのマリンキャップに挑戦工藤ちゃん

 

{27BFB271-9E96-4655-8BA4-13C1C5C2DB3C}


お買い物をする時は
トレンドなどを気にしつつも
【似合わないアイテムは無理に手を出さない】
と決めていますにこ
 

マリンキャップもその1つでしたが
やっと!
しっくりくるマリンキャップに出会えたので
おくれ毛多めのシニヨンにして
丸顔をカバーして被ってみましたアンパンマン

{DBAE7507-5966-43A1-8DA6-2E0204788629}

シンプルコーデのポイントに
これから活躍しそうです

ブラック着用

 

 


 

アクセサリー


{5F4769F0-8AC6-49C1-B44B-7F4D3DB3E450}

ピアス:marjour

ネックレス:Les Bliss

 

 


{D4586B4D-7EAD-4DC7-9AF7-4609319B0E22}

時計:ダニエルウェリントン

シルクコードブレス:Les Bliss(brown)

ブレスレット:Les Bliss

レザーブレスレット:HAPTIC

 

IVORY着用

 

 

 

昨日はこんな感じでした花


{A94316DA-4B8C-41F0-A871-778E87AA9512}



ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日も着てたトレンチ

娘にもトレンチを探していたのですが

日曜のお買い物で

ノーカラーのテロンチやっと見つけましたハート


{4675EA70-F5A5-4796-A731-394933BF637B}

大好きなpetit mainのものですありがちなキラキラ

 


テロンチなので動きにくいとかもなく

試着させても珍しく嫌がらずGOOD

丁度その日も私がトレンチを着てたので

ママといっしょー!かわいーねー!

と言ってくれましたダイスキッッ!!


 

これ大人顔負けでめっちゃ可愛いですハート

やっとサイズ的にもリンクできるようになってきたので

こんな感じに着せようかと…

ムチムチしたこの姿想像したらたまらないです。笑


{262BB0F2-3D89-4B2D-9E5B-AE1BFC42AC46}

ボーダー:バースデー

靴:CONVERSE

それ以外はpetit main

 

 

一緒に購入した他のものかお


{2FD23325-C215-4DF4-BD05-9288F0B70814}

どれもキュンキュンダイスキッッ!!

特に右のネイビーのサロペットやシルバーのバッグ!

大人顔負けでとっても可愛いです音符

 

楽天にもリンクありましたピカーン

 

ずっと男の子の服ばかり見てたので

女の子の小さな服を見ると

可愛すぎて鼻息荒くなってしまいますダイスキッッ!!

 

 

ではでは長くなりましたが汗

最後までお読みいただき

ありがとうございましたペコッ

 

 


今夜は夫が子ども達をお風呂に入れてくれたので

ゆっくりパックしながら

のんびりしたいと思いますパック?ありがちなキラキラ

 

{34AE4053-EEC0-443E-AEC5-7FDB1876B906}

[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット

  

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{970AA563-A0E2-448A-96D3-73FBC29B46A6}