小花柄ワンピースにライダースの重ね着コーデ/楽天マラソン購入品♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは雪

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタにもご訪問やフォローなど

ありがとうございましたありがちなキラキラ

SHOPLISTでお買い物♩

 

 昨日はまたまた寝てしまいました

見に来てくださった方ありがとうございます!





昨日は早く帰宅した夫と

久々にアウトレットへ行ってきました音符


{F2D6DA72-8949-49BD-891D-B300B0E2DB53}

 

 

背景と完全に同化してしまってますが…目

コーデは

今季気になるアイテムの1つ

小花柄のワンピースを着ましたかお


{19DBA72E-62FD-471D-BFC3-3D23F8418C84}

ワンピース:Cookie Chocolate

コート:Uniqlo U

ライダースJK:titivate

バッグ:CHANEL

靴:SESTO

 

 

 

GUの小花柄マキシスカート

でハマった柄もの


{CBF05558-6695-4967-A662-1556FA4B2129}
(この時の記事→




普段はシンプルな服ばかりですが

雑誌で見かけてから

とても気になるようになりましたピカーン


{5894A8E8-393D-4B33-A997-AE9BEF620723}

{717CDB1B-FEF6-4494-9ED9-0B3A48D81833}


 

 

こちらのワンピースは

年末に見つけて一目惚れした

CookieChocolateのもの花


{4C6FEF8E-648C-4E80-8356-3CC3F19BD7B0}


 

イエロー・グリーン・ブルー

と使われてる色は派手?なのですが

ブラックベースなので

そんなに派手さはなく想像通り

とっても可愛いですハート


{CE7FE468-44D9-4DE6-877A-43FAD4A24252}


 

 

CookieChocolateは

他にも可愛い服が沢山で!ありがちなキラキラ


{FD1FCE73-93A3-489C-806D-C8733B42D2C4}

大好きな東原妙子さんがバイイングされてる服など

シンプルでもトレンドを抑えてたりで

可愛いくてツボですGOOD

 

 

 

 


ワンピースはシフォン素材で

もちろんまだまだ寒いので重ね着をかお


{7CFE1B4E-5135-48F1-AC30-ED65AA64D9A7}


先日値下げ待ちでゲットした

UniqloUのダブルフェイスラップコートに

ライダースJKの重ね着コーデでした音符


{881AE91E-C1DA-49D3-B9C5-96F23CF2C414}




ちなみに今日も寒かったので
ライダースの重ね着をしてました

{379627C7-A6A4-44C0-9AE3-B20B41262201}

今日は厄払いへ行ってきました
コーデはまた明日アップしたいと思います



 

UniqloUのコートは

ゆったりしてるので下に重ね着しても

ごわついたりもせずGOOD

やっぱりこのコート買って良かったですダイスキッッ!!


{18AE3161-143F-4A69-8AD7-C4205AEC7007}
(この時の記事→

 



 

スカートの丈とも違和感なく着れました音符


{4EB6C3B0-B764-4311-A6FE-4CBD2B47254D}

 

足元はいつものタイツとブーツかお

お気に入りのブーツは2足選べる福袋対象みたいです

 

 

 

 

 

 

アクセサリー


{2C0DDF66-05C1-4DF7-9F03-1C28BCFC34C8}
 

ピアス:Les Bliss

ネックレス:Les Bliss

 

 



{48E877A4-0690-4F17-965F-1B87EDA465C8}
 

時計:ダニエルウェリントン

シルクコードブレス:Les Bliss(brown)

ブレスレット:Les Bliss(gold line)

 

 

 

 

昨日はこんな感じでした音符


{1C414C91-6B00-47B5-8080-2E0727D04B0B}


  

コーデは以上ですにこ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

楽天のマラソンは

初日にババッと購入しました走る男の子

 


まずアミアミのパンプスは

春に向けてペールブルースエードをパンプス(ボルドー)

 


毎日長時間PCを使うので

気になっていたブルーライトカットめがねも購入めがね

わたし視力2.0で周りからサンコンと呼ばれるので←

密かにめがねかけるのが楽しみですキラーン☆

ウェリントンタイプ・ブラック


 


ずっとクレンジングはマナラですが

先日切らして買い忘れていたので

近所のDSで急遽購入してみたこちらがHIT


{DC016140-B826-4105-B79C-0A2A77516E0F}

マナラと同じ温感クレンジングですが

お値段は約半分ぱちぱち

マナラよりノビは悪いのですが

こちらの方が肌がツルツルになります!

2本購入すると1本おまけのうえに

400円OFFクーポンも出ていたので2本購入しました


 



 

そして先日プレゼントで頂いた

こちらのヘアケアセットありがちなキラキラ


{D18984CC-F747-42C0-AA60-6175F4B45852}


 

産前や産後のヘアケアのために作られた

純国産100%天然由来

オーガニック・ノンシリコンの

シャンプーとトリートメントですピカーン

 

 

産後2年以上経ちますが

いまだに痩せない…抜け毛がとまらないので

いま使用してみてますありがちなキラキラ

 

香りも好みで

きめ細かな泡で泡立ちも良く

ノンシリコン特有のきしみもないので

こちらは続けてみようと思いますGOOD

 

 

 



一緒に頂いたボディローション音符


{8E495FA6-99B5-4827-88A2-142F3615A5C9}



 こちらは

妊娠線予防や、できてしまった肉割れなど、

また高保湿クリームとしても使えるそうで

お風呂上りに今使ってますありがちなキラキラ


{8F9E25BA-D4BE-4B58-9351-F842E4BA1185}


1プッシュでこの位ですが
伸びも良く香りも柑橘系でお気に入りですハート

 

いま第三子妊娠中の友人が

妊娠線ができたーと先日言ってたので

こちらのセットをプレゼント用に購入ピカーン


 

 

あとは

リビングのラグ・観葉植物・ディフューザー

炭酸水・夫のプロテイン・母の頼まれもの

娘の服などで今回は完走でしたSkypeピカーン

 

 

 

 

長くなりすぎすみません泣く

最後までお読みいただき

ありがとうございました汗

 


 

では、また…雪

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{1EC12981-2595-4127-A0BA-854D03DC16EF}