SHOPLISTでお買い物♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは音符

 

 

ご覧頂きありがとうございますにこ

 

 

 

前記事にも沢山のいいね!やコメント

インスタにもご訪問やフォローなど

ありがとうございましたありがちなキラキラ

ネイビーのトレンチできれいめカジュアルコーデ

 

 

 

 

昨夜は

楽天のお買い物マラソンや

初売りSALE中のSHOPLISTなど

夜な夜なネット徘徊を音符

 


楽天と値段を比べたら

こちら3点はSHOPLISTの方が

少し安かったので注文しましたありがちなキラキラ



{12AD4DD4-E969-46C6-8AFD-8B81C7932047}




 色違いで購入しようと思っていた

愛用中のand Meのテーパードパンツ

今ならSHOPLISTの方が

値下がりしてるようで安いです



カラーはマスタードと悩みましたが

もっと明るいイエローが良かったので断念

色が好みなライトブラウンにしてみました


{5B06AF42-CC28-4749-B6E8-19EE656102F1}


ちなみに新しく出たウール調の方は
納期が2月だったので諦めました(。-∀-)




あとは
息子の愛用してるデニムの色違いと
お気に入りに入れてた
MODE ROBEのピアス


{DA46D092-4821-479E-B69B-CC786B0D960F}


カラーはこの春気になる
イエロー
まずは小物から取り入れようと思います



初売りSALEは今日の01:59までピカーン

楽天のポイント決済も出来るので便利です☺︎

 

 

 

楽天SSはすでに完走しそう?した?ので←

また別にアップしたいと思いますかお

 

 

 

ではでは

今日は瞼が限界なので早めに終わります!

最後までお読みいただき

ありがとうございましたありがちなキラキラ

 

 

では、また雪

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{BD280B40-7862-464D-856D-069FDD31876A}