ご訪問ありがとうございますイルカ

 

 

声と歌声の向上を図るスクール、

Mariuca Voice Studio

(マリュゥカ・ボイス・スタジオ)です乙女のトキメキ

 

 

スクールのインスタグラムはこちら

 

 

2025年開催、大阪万博でも

ステージ出演決定していますキラキラ

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

先日、生徒様から、

美味しいステージの御礼

頂きました~んデレデレハート

 

 

先月、東京ビッグサイトで

ステージ出演しまして

その時の、

スクールの出演者さまから

頂きましたよ音符

これは!!

私の大好きなお菓子の一つ、

プレスバターサンドじゃんベル

ありがとうございますデレデレハート

 

 

しかも不思議なことに、

頂く3日前に、

デレデレ「プレスバターサンド食べたいな~。

そろそろ買いに行くかな~」

と思っていたので、頂いたとき、

めっちゃビックリしましたポーンポーン

 

 

ゴージャスキラキラキラキラ

ぱかっ

6種類の味が勢ぞろいキラキラ

 

照れ「先生がレモン味がお好きだと

仰ってたので、

レモン味の入ったものを選びました」

 

なんと!!

 

以前もブログに書いたんですけど、

レモン味やレモン柄が好きで、

覚えててくださって、

ありがとうございますハートハートラブ

プレスバターサンドは大好きで、

誰もが喜んでくれるので花火

 

 

先ほど書いたステージ出演後、

ダンススクールALFOさんの先生方に

御礼としてお渡しさせて頂きまして、

隼大先生も凜太郎先生も

喜んでくれました乙女のトキメキ

 

 

それくらい

みんな大好きだと思う乙女のトキメキ

 

 

ぽってり苺ぽってり苺

 

 

しかも!!

照れ「えりこ先生にも

お世話になったので…」

 

 

えっ…ポーンポーンポーン

 

 

照れ「えりこ先生のおやつが

ブロッコリーだけなんて…

ぜひこういうの食べてください~」

 

 

そうです、ステージ当日、

私の手の届かないところで動いてくれて、

カメラマンをしてくれたのは

えりこ先生なのですが…

 

 

えりこ先生はガチの筋トレ民なので、

ブロッコリーとプロテイン

を常に持参の人ですw

シェーカーが入るバッグを選んで購入する、

という、ガチの人は違うww

 

 

そんなえりこ先生に、

可愛いパッケージの頂き物飛び出すハート

(白いクマは、えりこ先生の飼ってるクマです)

 

ぱかっ

可愛いゼリーが入ってる!!

4種類のゼリーが入ってて、

華やかキラキラ

ありがとうございますデレデレハート

 

えりこ先生も

大変喜んでいました~デレデレハート

 

 

お気遣いとお心遣い、

ありがとうございますデレデレハート

 

姉妹ともども、

美味しく頂きます赤薔薇

フォローしてね!

 

 

みんなも食べてみてねピンク薔薇

下矢印