ご訪問ありがとうございますイルカ

 

 

声と歌声の向上を図るスクール、

Mariuca Voice Studio

(マリュゥカ・ボイス・スタジオ)です乙女のトキメキ

 

 

スクールのインスタグラムはこちら

 

 

2025年開催、大阪万博でも

ステージ出演決定していますキラキラ

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

先日、

東京ビッグサイトで開催された、

デザインフェスタvol.59

ステージ出演させて頂いた

ときの映像が完成しました乙女のトキメキ

下矢印

 

ボーカルスクールの歌メドレー

ダンススクールのダンス

織り交ぜたオリジナルショー

’Spice Disaster

をお届けしました。

 

 

このタイトルの意味

なんですが…

ボーカル生徒がそれぞれ、

私のプロデューサー

PolyphonicBranch(ぽりふぉにっくぶらんち)さんの

楽曲から選曲しまして。

 

 

それを並べて聴いたときに、

まるでスパイスの洪水のようだ

と感じ、そのまま直英訳しました乙女のトキメキ

 

 

何よりも、今回は

ステージがプールと同じ大きさ

大きいステージの動き方を覚えるのも、

歌う生徒達も大変だったと思いますあせる

 

 

歌いながらジャンプさせたり、

筋トレをさせてきたので、

中には「歌の練習イヤだあせる

と思う生徒さんも

いたかもしれませんニヤニヤww

 

 

でも、

「アーティストという仕事は

アスリートなんだよ。」

と常日頃から指導しているので、

やっと今回このようなステージに

立たせて頂いて、

ただうまく歌うだけじゃダメなんだ

ということに

気づいてもらえたんじゃないかしら!?

と期待してますニヒヒww

 

 

ぽってり苺ぽってり苺

 

 

また今回は

鶴ヶ島市のダンススクールALFOさんから

9名のダンサーさんに

ショーを盛り上げて頂きましたキラキラ

カッコイイ、キレのあるダンスと

屈託のない可愛い笑顔に包まれて、

リハーサルから楽しく過ごすことができ、

ボーカルチームも大きな刺激と影響を

受けさせて頂きましたキラキラ

 

 

本当に

ありがとうございましたハートハート

 

 

隼大先生と凜太郎先生が、

本当に素敵なお二人で!!

 

 

ジャンルは違えど、

同じアーティストとして

共鳴&共感できたところ、

勉強させて頂くことが沢山ありました乙女のトキメキ

 

 

私自身にとって、

大変勉強になった時間でした飛び出すハート

 

 

ちょっとしか、

ダンサーのみんなと話せなかったので、

今後会えたら、色々話したいし、

また共演できたら嬉しいですっ!!

 

本当に

ありがとうございますっ照れハート

 

 

 

またこの場をお借りして…

ご来場いただいた皆様、

ご観覧頂いた皆様、

ならびに、スタッフの

グローリーさん、PAのみなさまキラキラ

本当に

ありがとうございましたほんわかキラキラ

 

 

またお会いできますこと、

楽しみにしております乙女のトキメキうさぎクッキー

(上段左から)勇希、miya、Souma、もふた、笑愛、SAKURA、宮ケ野維千、Tomo、hayase、由花

(真ん中左から)Kureha、Yui、Yuna、Yuika、Ayame

(下段左から)Sakura、隼大先生、まりこ先生、凜太郎先生、Maho、Shiho

フォローしてね!