ご訪問ありがとうございますイルカ

 

 

声と歌声の向上を図るスクール、

Mariuca Voice Studio

(マリュゥカ・ボイス・スタジオ)です乙女のトキメキ

 

 

スクールのインスタグラムはこちら

 

 

2025年開催、大阪万博でも

ステージ出演決定していますキラキラ

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

昨日…

デザインフェスタvol.59

にご来場いただいた皆様、

ありがとうございましたハート

 

今回は、メインエントランスにある

ショーステージで

出演させて頂けまして乙女のトキメキ

(デザフェス事務局の方、本当にありがとうございますハート

PolyphonicBranch作詞作曲

の完全オリジナルショー

「Spice Disaster」

(スパイス・ディザスター=直訳「スパイスの洪水」)

をお届けしました音符

 

 

25㍍プールと

同じ大きさのステージは、

それはそれは色々大変でしたがニヤニヤ気づき

 

 

生徒さんにとっては

とてもいい刺激と学びの時間になった

のではないかなと思います乙女のトキメキ

 

 

なんといっても

鶴ヶ島市のダンススクールALFOさんと

コラボ共演させて頂けて、

本当に素敵な時間でしたベル照れ

また後日、

映像制作が完成しましたら、

詳しくご報告させてくださいねデレデレ飛び出すハート

 

 

デザフェスに

ご来場いただいた皆様、

ご観覧頂いた皆様、

ならびに、スタッフの

グローリーさん、PAの皆様キラキラ

本当に

ありがとうございましたほんわかキラキラ

 

フォローしてね!