ご訪問ありがとうございますイルカ

 

 

声と歌声の向上を図るスクール、

Mariuca Voice Training

(マリュゥカ・ボイス・トレーニング)です乙女のトキメキ

 

スクールのインスタグラムはこちら

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

ステージ出演決定のお知らせですベル

 

 

来年開催されます、

難関な審査を通過しまして…

 

 

スクールでの

ステージ出演が決定

致しました~ベル

いや~、本当に大変でした。

書類をまとめるのが!!

ステージ応募に関して、

書類作成は慣れているけれど…

それでも頭髪に危機が訪れたか!?

と思うほど

頭と時間を使いました。

私達にチャンスを与えて下さった

大阪万博の事務局の方々に

心から感謝です照れ照れ

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺

 

 

まだ先の話なので、

募集をかけるのも秋頃の予定ですが…

 

 

生徒様も色々、

準備しなくてはいけないと思うので、

チラシだけ作成しました花

下矢印

 

 

 

教科書に載っていた、

歴史に残るイベントで自分の表現をしたい…

と思ってから6年後。

 

 

本当に実現するのが嬉しくて、

今からどんなステージにしようか

ワクワクしています照れ

 

 

また進捗状況をお知らせしますね花火

 

 

フォローしてね!