乙女のトキメキHSCの子どもの笑顔を守りたい乙女のトキメキ

 

3兄妹を育てるシングルマザーウインク

 

17年間HSCの子どもを

育ててきた経験から伝える

 

HSCの子どもへの適切な対応を知り

HSCの子どもが夢を叶えられる

子育て法キラキラ

 

リボンHSCの子育てアドバイザーリボン

 

円谷 まり(つぶらやまり)です

右差しプロフィールはこちら

 

 

今月もオンラインセッション

やってますハート

 

 

起業仲間の長浜みかさんの

ご紹介です!ラブラブ

 

 

執着する恋愛から3ヶ月で卒業!

振り回されるアラサー女子から

自分軸で尊重しあえる恋愛へ♡

マインド分析コーチ

をされています乙女のトキメキ

 

そして、今回無料!で、

”セルフイメージ爆上げ!

PDFワーク”

をプレゼントしてくださる

そうです!💖

 

 

中々上手くいかない恋愛の悩みを

突破するために必要不可欠なのは

 

心理的ブロックを解除し

セルフイメージをあげること

だそうです。

 

 

セルフイメージを上げると

 

▶️好かれたいがために

 彼の機嫌や反応を伺ったり

 彼に合わせなくても

 わがままな自分で溺愛される

 

▶️最近そっけなく感じていた

 彼の態度が急変!

 付き合う前よりも熱烈に

 追いかけられる

 

▶️彼の反応次第で一喜一憂する

 情緒不安定な恋愛はサヨナラ!

 いつも自分で自分の

 ご機嫌を取れる余裕のある女になれる

 

こんなことがスルッと叶う💖

実際、長浜さんの生徒さんは

受講してからたった1か月で、

 

❤️人生で初めて彼氏が出来た!

❤️2年片想いしていた相手とお付き合いが叶った!

❤️音信不通だった彼から連絡がきた!

❤️社内で1ヶ月の間に2人から告白されて

 臨時ボーナスまで獲得!

 男にもお金にも好かれるように♡

 

 

 

などなど、現実を激変させてきました❣️

 

 

▶️彼が熱烈に愛してくれるのは

 いつも最初だけ。

 好きな人と付き合えても

 交際が長続きしない

 

▶️周りの男性がみんな

 ダサい、しょぼい、頼りなく

 感じて恋愛対象にならず

 好きな人ができない

 

▶️今年のクリスマスこそは

 理想以上の彼とお付き合いしたい

 

 

こんな方はまず現在地を知ることから!乙女のトキメキ

PDFワークで自分の持つ

心理的ブロックを把握して、

 

セルフイメージ爆上げの

ポイントを知りましょう💘

 

 

 

詳細は、長浜みかさんのブログで↓

こちらから♡

 

 

 

 

只今、LINE登録

してくださった方にハート

 

『HSC気質の”繊細な子”に

親がしてあげられる5つの事』

 

PDFデータ

プレゼントしてますハートのプレゼント拍手

 

LINEから

『プレゼント』

と送ってくださいねルンルン

 

登録はこちらからキラキラ下差し

友だち追加

ID検索の場合はコチラ

⇨@697qydeh

(@も忘れずに付けてくださいね!)

 

 

今月もオンラインセッション

やってますハート

 

💖人気記事一覧💖

 

HSCの子が将来幸せな安定した大人になるために必要不可欠な物とは?

 

学校に行きたくないという子どもを休ませる事は「甘えさせてしまう」と言う事のなのか?!

 

子どものメンタルを病ませたくないママに振り返って欲しい3つの事

 

自分を否定ばかりする子どもへの適切な対処法!