乙女のトキメキHSCの子どもの笑顔を守りたい乙女のトキメキ

 

3兄妹を育てるシングルマザーウインク

 

17年間HSCの子どもを

育ててきた経験から伝える

 

HSCの子どもへの適切な対応を知り

HSCの子どもが夢を叶えられる

子育て法キラキラ

 

リボンHSCの子育てアドバイザーリボン

 

円谷 まり(つぶらやまり)です

右差しプロフィールはこちら

 

 

今月もオンラインセッション

やってますハート

 

 

 

本日は

私の起業仲間の

東城 エリナさんのご紹介す💖

 

 

エリナさんは

お金がなかった会社員時代

(年収110万円だったそうです)

そこから抜け出そうと

 

開運・金運UP方法乙女のトキメキ

を勉強し、

行動し続けた結果・・・

 

 

年収500万円までになり

その後、独立。

 

 

好きな時間に

好きなことをする

夢を叶えている方です

 

 

その後、

お金の本質を知り

 

独立して

3ヶ月で月60万円

半年で月7桁行ったそうです!

 

そこで

エリナさんがまとめた

開運・金運UP行動

 

公式LINE登録者様

限定3名様

プレゼントしてくださるそうです拍手

 

 

こんな方にオススメ⭐️

▶︎お金と縁を結びたい

▶︎お金の本質がわからない

▶︎いつも親が『うちにはお金がない』と言っていた

▶︎毎月の支払いのことで頭がいっぱい

▶︎周りはみんな豊かなのに自分だけお金が入ってこない

などなど。。。

 

 

そして、

今なら

30分のzoomコンサル

『人生の計画書・天命鑑定』

もついてきます❗️

 

 

自然にお金に好かれ

豊かになっていく方法

なども知りたい方は、

 

 

東城 エリナさんの

ブログへ今すぐ行ってみてくださいね⇩

こちらから♡

 

 

 

只今、LINE登録

してくださった方にハート

 

『HSC気質の”繊細な子”に

親がしてあげられる5つの事』

 

PDFデータ

プレゼントしてますハートのプレゼント拍手

 

LINEから

『プレゼント』

と送ってくださいねルンルン

 

登録はこちらからキラキラ下差し

友だち追加

ID検索の場合はコチラ

⇨@697qydeh

(@も忘れずに付けてくださいね!)

 

 

今月もオンラインセッション

やってますハート

 

💖人気記事一覧💖

 

HSCの子が将来幸せな安定した大人になるために必要不可欠な物とは?

 

学校に行きたくないという子どもを休ませる事は「甘えさせてしまう」と言う事のなのか?!

 

子どものメンタルを病ませたくないママに振り返って欲しい3つの事

 

自分を否定ばかりする子どもへの適切な対処法!