乙女のトキメキHSCの子どもの笑顔を守りたい乙女のトキメキ

 

3兄妹を育てるシングルマザーウインク

 

17年間HSCの子どもを

育ててきた経験から伝える

 

HSCの子どもへの適切な対応を知り

HSCの子どもが夢を叶えられる

子育て法キラキラ

 

リボンHSCの子育てアドバイザーリボン

 

円谷 まり(つぶらやまり)です

右差しプロフィールはこちら

 

 

今月もオンラインセッション

やってますハート

 

 

 

「稼ぐ!ノート術」

って聞いたことありますか?

 

私のお友達で

稼ぐ!ノート術講師の

富田絢子さんが

紙とペンだけで

 

ママの人生が思い通りになって

+α

子どもの脳力がぐんと上がる!!

 

世界で絢子さんからしか受けられない

成幸3大ノート術を教えてくださる

とのことなので、

ご紹介させてください♪

 

 

そもそも・・・

稼ぐ!ノート術ってなんだろう?

と思って聞いてみると

 

 

「数字を味方につけて

 紙とペンだけで

 最短最速で最幸な人生を

 思い通りにデザインできるようになる

 願望実現メソッド」

 

 

 

というお答えが返ってきました!

 

 

す、す、すごい!

 

この稼ぐ!ノート術は

創始者の稼がせ屋

一華五葉先生という方が

 

18年間述べ4000人が

実践した実績と、

 

脳科学

心理学

コーチング

のプロも感動する

レベルの理論と根拠があり

 

 

 

紙とペンと脳の仕組みという

誰でも持っている道具や

機能を使っているから

特別なスキルは必要ない。

 

 

仕事をしている

していないに関わらず

子どもから大人までできる

一度学べば一生使える技術だ

というじゃないですか!

 

 

 

絢子さんの稼ぐノート術を

卒業した方の中には、

▶︎無職から20日でノートに

 書いた以上の条件と収入で、

 ノートに書いた目標の日

 より早く仕事が決まった方

 

▶︎難関だった留学ビザが

 申請期限の1日前に決まった方

 

▶︎ビジネスでの目標タイトルを

 ノートを書いて4日で達成した方

 

 

お仕事やビジネスの面で

設定した数字や単位を

サクッとクリアした方々が続出して

 

絢子さん自身もノート術で

収入が半年で1.5倍になったとか!!

 

 

 

他にも、

→希望通りの間取りの新居に

 予定した期限内に引っ越せた

 

→必要だった金額が臨時収入

 で入ってきた

 

→食べたかったフルーツが、

 書いた翌日にキロ単位で届いた

 

→欲しかった車がクジで当選した

 

→会いたかった芸能人に街中で

 インタビューされた

 

などなど・・・

 

 

聞いていて面白い願いもたくさん!

 

生活面、レジャー、エンタメ、食

願望が叶うジャンル

まさに人生全般♪

 

 

そんな

”万能ツール”

いや、

”技術”を

自分のものにしたい

という方に吉報です!

 

 

絢子さんの開講する

”稼ぐ!ノート術”は”

各回90分・全3回の

通常カリキュラム

の他に、

 

乙女のトキメキ特典として乙女のトキメキ

”ママの視野を広げて

子どもの未来を広げる”

をテーマに活動している

絢子さんならでは!

 

親子で幸せに人生を

デザインできるようになる

”最強特典”が用意されています!

 

 

7歳の長男くんに絢子さんが

実践されている

世界の最新エリート養成家庭教育の中から

 

成功者を育む2大ノート術

 

1)4歳からできるマインドマップ(R)の始め方

教育先進国フィンランドの義務教育

でも導入されている

メタ認知力と全脳思考を育むノート術

 

 

2)キラ星学習法

世界の大富豪を輩出してきた

ユダヤの家庭に伝わる人生が変わるノート術

 

 

+α

これも欧米では国家レベルで常識と

なっている子どもを守るための

IT時代の育児に欠かせない

0円でできる電磁波対策セミナー

 

 

 

4万円相当キラキラの内容が

まるっとついてくるそうです

 

 

すごくないですか?!

これだけでも受けたいくらいですよね

 

 

 

でもこの特典は

限定100名様のみだそうです

 

 

チャンスを逃さない

成功者マインドの方は

すでにこの特典をゲット!

されているそうですから

残る席はわずか?!

 

 

願望実現メソッドは

いろいろありますが、

教育先進国や世界の大富豪が

実践していて、

親子でできるノート術は

他にはありませんよ♪

 

 

乙女のトキメキ7/28(水)開講 乙女のトキメキ

稼ぐ!ノート術講師

富田絢子さん

”稼ぐ!ノート術”

 

 

詳しくは絢子さんのブログから⇩

こちらから♡


 

 

只今、LINE登録

してくださった方にハート

 

『HSC気質の”繊細な子”に

親がしてあげられる5つの事』

 

PDFデータ

プレゼントしてますハートのプレゼント拍手

 

LINEから

『プレゼント』

と送ってくださいねルンルン

 

登録はこちらからキラキラ下差し

友だち追加

ID検索の場合はコチラ

⇨@697qydeh

(@も忘れずに付けてくださいね!)

 

 

今月もオンラインセッション

やってますハート

 

💖人気記事一覧💖

 

HSCの子が将来幸せな安定した大人になるために必要不可欠な物とは?

 

学校に行きたくないという子どもを休ませる事は「甘えさせてしまう」と言う事のなのか?!

 

子どものメンタルを病ませたくないママに振り返って欲しい3つの事

 

自分を否定ばかりする子どもへの適切な対処法!