SUBWAY 期間限定!夏のサンドイッチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
SUBWAY 
さんの

Yell in

Summer!


期間限定のこちらの3種です


宝石赤


今回はこちらの

メキシカンミートタコス

をいただきました。


※ここまで2枚の画像はサブウェイ様公式サイトより引用させていただきました



ポテトとドリンクのセットで

オーダー


ドリンクはSサイズのアイスウーロン茶


フレーバーポテトはハーブソルトです


宝石赤


では、サンドイッチについて

見ていきましょう


 メキシカンミートタコス

レタス増量、トマト増量、ピーマン増量、

オニオン増量



…つまり野菜はすべて

増量

でお願いしましたOK



けっこうモリモリ

に入れてくれてますOK



タコスミートと野菜たち



ドレッシングや調味料は普通の量でオーダーしています



宝石赤


サブウェイって

店員さんに相談しながら

自分のサンドイッチを作っていくイメージでしたが

今回の店舗はタッチパネルで

孤独な感じでしたショボーン


でも自分でオーダーした

サンドイッチに

大満足でした!


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

いろいろなパンダちゃん









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート