第一パン クラウンメロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

第一屋製パン

さんの

クラウンメロンパン



こちらの商品です



冷やしてもおいしい

とのことなので、

一晩冷蔵庫に入れておきましたOK





静岡県産クラウンメロン

の果汁を使っているようです…が




クリーム中クラウンメロン1.3%です


わずかですが

気分の問題ですOK

みずみすしくフルーティな香りがします!




全体を見るとこういう商品です




袋から出したところ




直径約11cmです


メロンパンの平均サイズは

直径11cmですから

(マリッティマ調べ)

このメロンパンは平均サイズと言えます上差し



半分にカットしたところ



断面はこのようになっています


クリームが冷たくて

さわやかなスイーツのような

メロンパン

でしたグッ




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤

今日の私のおすすめ商品ニコニコ
可愛いパンダちゃんピンクハート
小さいものから大きいものまで
色々なタイプがあります下差し

このひざシリーズ可愛いのです。
Sサイズもあります。








最後までお読みいただき

ありがとうございました
またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート