フジパン エッグ&ベーコン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
フジパン 
さんの



こちらの商品です

ベーコンまるごと1枚使用しています



トースターで温めていただくと

さらに美味しくなるようですね上差し



真上から見るとこうなります


 



お皿に出しました

ベーコンまるまる1枚

たまごも1個分くらい

使ってるんじゃないかな?




長さは18cmくらいです





半分にカットしました




パンは普通です


さて!

ではトーストしてみますか…


ちゃんと予熱してから行いました




すごくきれいに焼けました!


これは焼いてよかったです!

ベーコンですからね…

温かい方がおいしいと思いますOK



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

夏服エプロン

私、ギンガムチェックとその下…2着持ってます







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート