OK 「白桃クリームメロンパン」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
スーパーマーケット
オーケー
OK
さんで購入した

白桃クリーム
メロンパン


こちらの商品です


価格は

税込149.04

です


白桃…なので期間限定

だとは思いますが

ここ何回か購入していますグッ


お皿に出しました




表面のグラニュー糖がいいのです




サイズは直径11cm


メロンパンの平均サイズは約11cm

(マリッティマ調べ)

ですので

これは平均的な大きさのメロンパンです上差し



半分にカットしました


私がカットした場所が良くなかったのか

あまりクリームが見えませんが

ちゃんとたっぷり

入っています



生地は桃を思わせる

淡いピンクラブラブ


クリームには小さな白桃片も入っています



宝石赤


2個入りで売っている時もありましたし

期限が迫って値下げになっていることもありました


香りが良くて

かわいいピンクで

テンション

上がる

このところの

お気に入りパン

です爆笑グッ



丸ブルー原材料名  と丸ブルー栄養成分表示



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

かわいいフェイラー乙女のトキメキ










最後までお読みいただきき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート