マック 期間限定「ジャーマンポテト肉厚ビーフ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
6月26日発売

期間限定

ヨーロッパバーガーズの中から下差し


ジャーマンポテト

肉厚ビーフ

こちらの商品です上差し



特徴はこちら下差し



買ってきました!



キキが描いてある薄い小豆色の包みです




包みを開けました



四角いバンズ

なのです上差し



中を開けてみると

ジャーマンポテトフィリング

肉厚ビーフ

チーズが見えます上差し


食べ進んでいくと出てくる

マスタードソース

が爽やかに効いてお肉を引き立てていましたグッ


宝石赤


それともうひとつ上差し


キャラメル

バナナパイ

も買ってきました




こちらです上差し




黄色いパッケージ



中のパイも黄色いです



バカっと割ってみると

バナナクリーム

キャラメルクリーム

が黄色いパイの中に入っているのがわかります


軽い気持ちで買ってきましたが

美味しかったです


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帽子









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート