丸亀製麺 たしかに確かに新食感!「うどーなつ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
丸亀製麺
さんの
6月25日新登場
うどーなつ

このCMの商品です


ぶっかけうどんの小盛りと

天ぷらだけ…

ちょっと食べようと思ったら


うどんレーンに

うどーなつが!

思わずおぼんに入れてしまった

お味は2種ありますが

この段階では味付けしてありません


5個入

税込300円です

下矢印下矢印下矢印


こちら(レジ横)

でスプーン1杯のお味を

袋に入れます

その際にレジの方が、

食べ方をレクチャーしてくれました



私はこちらの味を選びました下差し




こんな感じで席につきました




まずはぶっかけと天ぷらをたいらげます

天ぷらはれんこんとイカです



そしていよいよ、うどーなつへ!

袋の中を上から見たところ


袋の口を閉めて

軽く振ります

下矢印下矢印下矢印


袋を開けます



出来上がり〜

うどーなつです上差し




串に刺していただきます



おおっ…これは!

新食感ですっ!

私は、まぁ新食感といっても…


ミスタードーナツさんにおける

シュガーレイズド もしくは

オールドファッション または

ポンデリング のいずれか…


に似ているんじゃないの⁈

と思っていたのですが


違います!

上記3つのどの食感とも違いますね上差し



なるほど…上差し

原材料に

うどんを30%

以上使用


生地を割ってみるとこんな感じ上差し


ふわふわです

食べきれなかったら袋のまま

持って帰ろっ!

と思っていたけど


簡単に食べ終わりましたガーン

また買ってしまうに違いない私です


もうひとつお味がありますし下差し

こちらも美味しそうです



袋の裏側を見ると…

あら!お礼言われちゃった爆笑

いえいえ、こちらこそ…



※丸亀製麺様公式サイトより4枚の画像を引用させていただきました


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーいろいろ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート