ファミマ 笑いが止まらなかったチーズ2倍の数量限定トルティーヤ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの
6月18日

数量限定発売

トルティーヤ

ハム&濃厚チーズ

こちらの商品です上差し




ハムとチーズが入っています上差し



しかも…

数量限定

チーズは

従来品の具材の

2倍‼︎

入っているのです


真上から見るとこういう商品です


では、見ていきましょう



レンジから出したばかり!アツアツです!




この中に従来品の2倍のチーズが!

ふっふっふ…

笑いが止まりません!



いただいてみると、

チーズのボリュームがすごいことになっています!



写真撮りまくっていたら、

チーズが冷めてきてしまいましたガーン

さて、いただきます!



丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示 

私は一瞬にしてこのカロリーを摂取してしまったのか…ガーン

美味しかったから仕方ないアセアセ




ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

1枚でサマになるお洋服乙女のトキメキ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート