ヤマザキ 濃厚みるくデニッシュ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ヤマザキ
製パンさんの

濃厚みるく

デニッシュ


こちらの商品です




もっちりとしたデニッシュに

練乳入りの

濃厚なミルククリームを

サンドしました


と書いてあります上差し




もう、あちこちに

濃厚

と書いてあります




真上から見るとこのような商品です

長くて大きいパッケージ

です



袋から出しました

直径15cmのお皿にのせるとこんな感じです




長さは23cmほどです

大きいです




開いてみるとこんな感じです




半分にカットしました





断面はこのようになっています


宝石赤

デニッシュそのものも濃厚

ミルククリームも濃厚

本当にすべて

濃厚でした


丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示




宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

かわいいビニール袋キラキラ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート