フジパン 生すなっくさんど あまおう苺ジャム&マーガリン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
フジパン 
さんの
生すなっくさんど
あまおう苺ジャム&
マーガリン


こちらの商品です




真上から見るとこうなります



生クリームを練り込んだパンに

あまおう苺ジャムと

マーガリンをサンド



こ〜んなパンです上差し




お皿に出しました




9cm×10cmのサイズです




カットしました




イラストの通りです



断面をアップで見てもイラスト通りです



生クリームを練り込んだ

だけあって

しっとり、やわらかな食パン

です


オーソドックスな苺ジャムは

あまおうを使ったもの!

マーガリンとの相性バッチリOK


懐かしい感じの美味しさでした



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

夏服エプロン








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート