丸亀 知らなかった!「小盛り」っていいですね | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
丸亀製麺
さんの
ぶっかけうどん
小盛り
です


先日、丸亀製麺さんで

ぶっかけうどん

をいただきました


なんだか

サッパリといただきたくて…


…と、ふと見ると

小⁈



があるのですね!

店舗限定となっていますが…



  小盛りを食べた①

これが小盛り

天ぷらに注力できますOK


赤い丼です



生姜やネギをかけて




いただきます!



天ぷらは

ちくわの磯辺揚げハーフ、

玉子、イカ


これで

税込790円でした!


宝石赤


  小盛りを食べた②

小盛り、気に入りました!



丼が小さめです



ちゃんと量を計って盛ってくれます




生姜とネギをかけて



いただきます!



天ぷらは

れんこんとロングウインナー


これで

税込590円でした!


宝石赤


小盛り

いいです!

ぜんぜん足りなくないです

むしろ、天ぷらと組み合わせるなら

小盛りの方が良いですグッ


店舗限定ですが

私の行きつけの2店舗

どちらにも小盛りありました!


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

かわいいフェイラー乙女のトキメキ






最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート