フジパン クロワッサンサンド コーヒーホイップ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
フジパン
さんの
クロワッサン
サンド
コーヒーホイップ

こちらの商品です上差し




全体を見るとこのような商品です上差し




コーヒー香る

ふんわりホイップをサンド

と説明があります上差し


そして


新発売

シールが貼ってあります




お皿に出しました



大きさは19cm〜20cmです



中を開くと

コーヒーホイップクリーム

が入っています




半分にカットしました




断面はこうなっています上差し


コーヒーホイップクリーム

って珍しいと思いました。


チョコレートの商品が多い中

新鮮に感じました。

美味しかったです。



宝石赤


丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

紫外線対策に!

紫外線が気になるようになりました









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート