再訪!日本橋高島屋新館7階 アジアンビストロDaiのお得ランチ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

日本橋高島屋新館7階
アジアンビストロ
Dai 日本橋店
さんです




 お店の場所

日本橋高島屋 新館7階

この図の上の

1番右側の広いスペース

のお店です



入口はこうなっています



先日、伺って

美味しかったので

別のメイン料理を

いただくために

再訪しました!



 ランチメニュー



サラダつき


ドリンクは食前・食後

各1杯つきます


メインを一品選び

必要に応じて

サイドメニューをオーダー


となっています上差し



 サイドメニュー

前回、私はアジアンセット

という

前菜3種盛り

をオーダーしました上差し


お得感があって

とても気に入ったので

また同じものをオーダー


まずは、サラダ、食前ドリンクの黒烏龍茶と

前菜3種盛り

が来ましたイエローハーツ



そちらをいただいていると

メイン料理

が来ました〜!


今回は、前回いただいた

スペシャルランチの

海南チキンライス

が売り切れ

になっていました!!



 ガパオ&グリーンカレー

私は心に決めていた

スペシャルランチの

ガパオ&グリーンカレー



ガパオ部分



ライスの上には目玉焼き!




グリーンカレー部分


ガパオもグリーンカレーも

両方味わうことができる

スペシャルなメニューですOK


私は大満足することができました!


宝石赤


もうひとつ、今回はお友達も来てくれたので


 鶏肉のベトナムフォー

こちらもすごく美味しかったそうです!




鶏肉、フライドオニオン、パクチー




ミョウガも入っているのですね!

たしかに美味しそうでしたグッ




星アジアンビストロ Dai 日本橋店

03-5542-1133
東京都中央区日本橋2-5-1 高島屋S.C.新館 7F


星【食べログ】アジアンビストロ Dai 日本橋店


宝石赤

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帽子キャップ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート