セブン 韓国風 クリスピークロワッサン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

セブンイレブン
さんの
韓国風
クリスピー
クロワッサン

こちらの商品です



今、セブンイレブンさんでは

韓国フェア

を開催中で…




気になったので…




買ってきました!

真上から見るとこのようになっています




袋から出すと、大きいです

そして

ぺっちゃんこ!



大きさは22cmくらいありました




半分にカットしました




断面はこのようになっています

プレスしてある感じ!


宝石赤


見た目そのままのお味でした


クロワッサンがプレスされて

ぺっちゃんこになっているパン

です


チョコレートのシマシマが

見た目もお味も

アクセントになっていました上差し




セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帽子キャップ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート