ミスド ざくもっちドッグ3種いただきました! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ミスタードーナツ
さんの
6月5日新発売
ざくもっちドッグ

こちらの商品です上差し




こんな3種類のドーナツです

※上記2枚の画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました



買ってきました

上に透明なフィルムがのせてあります



では、3種類見ていきましょう


  ザクもっちドッグカレー

※この画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました


上にのっているのは

ゆで卵の輪切り風な卵加工品だと思います



半分にカットしたところ


全体の印象は

カレーパン

のような感じです上差し





  ザクもっちメキシカンミート

※この画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました


チリコンカンの上にチェダーチーズがトッピング

されています




こちらは辛味があります上差し



 

  ザクもっちドッグ タマゴ

※この画像はミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました


たまごフィリングたっぷりです




マヨネーズ味でボリュームがありました



宝石赤


3種とも生地は同じで

ザクもっち!

といった食感です


もちもちのドーナツに

それぞれの具材が

たっぷり

サンドされていました


ドーナツにボリューミーなフィリングがサンド

されているわけですから

ボリューミー

でした〜上差し


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

帽子ハット








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート