マクドナルド こっちの方が好きだった‼︎「旨辛チーズてりやき」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
マクドナルド
さんの

大人が恋するてりやき



の中から


旨辛チーズてりやき


です上差し

※ここまで2枚の画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました



買ってきました!



旨辛チーズてりやきは

ピンクと黄色

のパッケージです上差し




トマトハラペーニョフィリング

チェダーチーズ

が入っているとのこと上差し


※こちらの画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました



チェダーチーズよく見えます上差し




レタスがいっぱい…と

トマトハラペーニョフィリング上差し 


宝石赤


実際いたたいてみると

きっと好きなタイプ…と思い、選んだ前回の

香ばし醤油マヨ

たまごてりやき

より、今回の旨辛チーズの方が好きかも!


これ、ハンバーガーが相手だから良いけど

人間だったら大変なことでした

想像するとゾッとしますねガーンガーン


宝石赤


トマトハラペーニョフィリングが

美味しいのでしょうか…


辛みはかなりのもので

目が覚めました!


…というわけで

リピートするなら私は

「旨辛チーズてりやき」の方ですかね上差しニコニコ

美味しかったです


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

小物も可愛いフェイラーピンクハート










最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート