フジパン クリームサンド「黒コッペ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
フジパン
さんの
クリームサンド
黒コッペ

こちらの商品です





全体を見るとこのようなパンです上差し


パッケージはレトロな感じで

サイズは大きいです!



沖縄県産黒糖!


ロングセラー

20周年!

などと書いてあります上差し




富士的懐古ISMとは

下矢印下矢印下矢印

原材料名の上に書いてあるのですが


漢字の「懐古」と、

英語の「ISM(主義)」を組み合わせた造語です。

コンセプトは

「過去と現在が共存する、懐かしくて新しいおいしさ」

「富士」はもちろんフジパン のことです。


と書いてありますニコニコ上差し


なるほど!


お皿に出しました。

大きいです!

ツヤピカです



大きさは24cmあります





中にはクリームが入っています




半分にカットしました






断面はこんな感じです


宝石赤


懐かしい味わいで、とても美味しいですが

なにしろ大きいので

まずは半分だけいただきました


あとの半分はまた、あとで

いただこうと思います爆笑



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ビニール傘傘

便利ですよね、かわいいし、

他人の傘と区別できますOK








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート