セブン 冷凍食品「四川風麻婆茄子麺」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
セブンイレブン
さんで購入した

四川風

麻婆茄子麺

こちらの商品です上差し


1カ月前くらいにセブンイレブンさんで購入し

我が家の冷凍庫に入っていたものです


ちなみに今日(2024年5月26日)

購入した店舗に行ったら

もう売っていませんでしたガーン



真上から見るとこういう商品です





赤坂四川飯店 オーナーシェフ陳建太郎監修

とのこと




パッケージ裏面

下矢印下矢印下矢印


これだけが貼ってあります


賞味期限的にはまだまだOKですから

どこかでは売っているかも…


宝石赤



  レンジ加熱後

シール状の上蓋を剥がしたところ





これ、中華麺なのですね




うどんやパスタのような感じです




  よく混ぜます

まんべんなくソースがからむようによく混ぜます




香りがよくて食べる前から、

美味しいってわかります上差し




ナスが2片のっています




麺は太めでやわらかめです。

旨辛ソースが絡んで美味しいです!


宝石赤


セブンイレブンさんや

セブンプレミアムの公式サイトを探しましたが


もう、この商品を見つけることはできませんでした。


同じような商品を見つけたら

迷わず買おう

と心に決めて


このブログにも記録することにしましたニコニコ



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵スイーツ乙女のトキメキ






最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート