日本橋 TWO ROOMS また伺いたい落ち着いた空間 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は
日本橋高島屋S.C新館7階の


NIHOMBASHI

TWO ROOMS

CAFE  | GRILL  |  BAR


というお店です




日本橋高島屋の新館7館は

本館の屋上庭園と繋がっています上差し


新館の7階の周囲はぐるりと

グリーンが配置されていて

ビルの中だけど開放感に

溢れています


ではご紹介していきます



  TWO ROOMS 入口

受付があります




受付の脇にはランチ等のパネルがありました




中を覗いたところ、ゆったりお食事できそうです


なので入店しました



  店内の様子

手前に写っているテーブルに案内されました




席からの眺め




天井には巨大なシーリングファンがありました




  ランチメニュー

席につくと紙のメニューを渡されます




こちらは受付脇にあったランチメニュー

写真付きでわかりやすいです上差し



私はハンバーグステーキをオーダーしました




サラダとドリンクが付く

サラダセットでお願いしました




オーダーしたのでひと安心

こんな感じで待っています音符





小さなクロワッサンひとつ付きです


宝石赤


ではハンバーグステーキ

サラダセットを見ていきましょう


  サラダセットのサラダ

うわーっ!思ったより大きくてびっくりです




普通にカレー皿くらいの大きさです





びっくりするくらいチーズ

かかってます!



 いろいろびっくりしたけど

めちゃくちゃ美味しい

シーザーサラダでした



  ハンバーグステーキ

和風オニオンソースとマッシュポテト

ししとうとクレソンです




グリルの焼き目があります 




すっごく牛肉を感じます

ハンバーグにしっかり塩が効かせてあるのが

とても良いです!



ハンバーグステーキ

っていうのがよくわかりますOK



  ドリンク

アイスティーをオーダーしました




ゆったりした空間で

ひと休みして、また元気に出発できました!


これは!

良いお店を発掘できました


他のメニューもいただきたいし

また伺いたいと思います


宝石赤


星TWO ROOMS CAFE GRILL BAR 日本橋

050-5571-0709
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C.新館 7F


星【食べログ】TWO ROOMS CAFE GRILL BAR 日本橋


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート